おひさしぶりです!

はたちになりました!

ブログは消し方が分からないからしばらく置いときます。

mixi「さやちゅう」で検索。
なんだかブログが中途半端なことになってしまったね・・・
毎日更新も大学生になると難しくなるもんか。

中途半端はよくないので今年いっぱいで終了しよ!



それまでけさない
スペインマリオ
大学では他国語が必修なんです。であたしはスペイン語を選択したんですが・・・サッパリワカラナイ。

スペイン語Ⅰのときは、まだ外人の先生がこわいながらもゆるい感じだったのですが、スペイン語Ⅱで新しい先生になってから厳しくなってしまって、知ってて当たり前でしょ!?みたいな感じで言われるのでかなりこわい。
前の先生じゃない先生にしようとスペイン語Ⅱは変えてみたんだけど、やっぱり指導者が変化するとやりにくいね。

週2で日本人の先生とスペイン人の先生交互にやってるんだけど、とくにマリオ先生っていうスペイン人がこわいこわい。
教室の中の雰囲気がシーンとしてる感じ。先生は片言の日本語で教えてくれるんだけど、知ってて当たり前みたいに言ってくるから問題に答えられなかったら「ダメナセイトダ」とか「サイテイ」言うしマイナス2点だとか、露骨に評価の点数を言うんですよ。
もうそれがいやでさー思ってるよりみんなスペイン語おぼえてないっつーの。ていうかあたしだけかも・・・
低い声の片言がこわいんだよ。日本語が美しくない。


でもそんなマリオに一度だけほめられたことあるんです!

マリオのケータイがいきなり鳴りだして、マリオが電話切った後「コノチャクシンオンワカルカ?スペインゴシャベルアーティストダヨ」って言ってきた。
みんななにもこたえなかったら「コンナノモシラナイノカ!」てなぞの怒りをしてたのであたしは「サンタナ」って小さく答えたら、「スバラシイ!キミナマエハ?2点アゲルヨ」って言われたw
その着信音はSantanaの大大ヒット曲「Smooth」だったんです。あたし好きだった曲だし洋楽聴いててよかったーとおもった瞬間でした。


でもマリオの授業憂鬱。
マリオもだけどスペイン語自体いや。
こんなこと学ぶために大学に入ったんじゃない!!!!!


スペイン語で4単位とったら次は韓国語にしよう・・・
ニカ国語4単位ずつか、一ヶ国語8単位が必修なんす
卒業できない・・・きがする
旅姿六人衆
金曜日。
1限からの日ってバスがすごく混んで遅刻するから自転車で行ってやりました。
涼しい晴れた朝の自転車通学はすばらしい!てか高校3年間ずっとやってたのにたまにやるとまた新鮮だったりね。
時間配分把握してないからかなり早く着いてしまったけど今度から朝早いときとか遅れそうなときはそうしよう、てか自転車通学でよくね!?

9時から授業~23時まで部活。ずっと学校にいました。
部活ライブ最終日だったので打ち上げがあったんですけど、あたしは欠席。今日くらい家でじっとしていようと思ったんです。思ったんですが・・・

AM0:00の外出。
いつもの先輩からのお誘いを断りきれずに・・・遊び
メンバーが謎。バイトの人があたしを含めて4人、あとは先輩の友達2人。女はあたしひとりだったです。
ボーリングしてー、そのあとは勢いで海行くか!ってことになって江ノ島!
海についたのは朝の4時くらいだったかなー。まだ真っ暗な海でプロレスごっこして、牛丼食べて朝焼けの中帰りました。
結局帰宅したのは朝の7時ごろだったわけで・・・
考えてみたら20時間以上外出していたんだなーと。

とてもたのしかったー!!
若いって感じした!!そしてやっぱ女子と遊ぶより断然男子遊びの方が楽しい!!
そして夜遊びはたのしい・・・


そのまま寝て、バイト行ってきました。
洗い物2時間やってたらびしょびしょになって寒くなってしまった・・・

部活でライブ期間中なので放課後手伝いやらで強制参加中です。
やっぱ部活空間は苦手だなぁ・・・と痛感。
先輩がなにをしてるわけでもないけど、中学の時の部活のイメージが残っててなかなかうちとけたりリラックスできないです。
やめてええ。やめてバイトに専念してお金貯めたほうがいい。
しかしいまさらやめられないなぁ。。。ギターも買っちゃったしねー
4年もやってるかな自分・・・


家嫌いが深刻化。
家に帰ってきて録画たまってるのいっぱいあるから見たいんだけどひきこもり弟がいるから見れないしさ、しゃべんないしさ、しゃべりたくもないしさ、つまんないしさ、だから遊びに行ったり寝たり。
家にいたってなんもできない
ひきこもりはあれでいいのかね?学校行ったと思ったら昼には帰ってくるしね。通信制ってなぞ。
いいとも→おもいっきりイイテレビ→ミヤネ屋、そしてパソコンして1日が終わるんだよ。損だと思うよ。ていうかあたしの高校時代がそんなんだったから後で後悔するの知ってる!
バイトぐらいしろよ通信制なんだから。


めちゃイケSPとイロモネアSPとアメトーーーークSPも全部見ていない。
さまぁ~ずさまぁ~ずとかモヤさまとかアリケンとかレギュラー放送は余裕で4か月たまってるね。
もう時間がいくらあっても足りない。
コントのキング is バッファロー吾郎
バッファロー吾郎

キングオブコント2008

優勝おめでとう!!




バナナマンとバッファロー吾郎の決勝戦は予想どおりでした。で、あたしが思う優勝してほしいコンビ2組でした。
バッファロー吾郎はさすがという感じ。あのばかばかしさがあたしは好きなんです!市毛良枝!1本目のコントのほうが好き。
バナナマンはバカバカしさではなくてうまさを感じる!2人とも演技力があるからなんだろう!

個人的に面白かったと思うのが、2700とかロバート。
2700のあれなにwww点数低かったけどあたし的にツボですよwww
ロバートの相変わらずのバカバカしさとくだらなさ大好き


みなさんのネタはそれぞれおもしろかったし優勝者も納得なんですが、あたしはあのシステムが嫌いというか、M-1程のドキドキ感がないですよね。
M-1は上位3組に残るか残らないかのドキドキ感があるし、R-1は最後に点数発表するから最後まで分からないよね。でもこれは1位より点数悪かったらはい終了って感じだからあまり興奮しないというか。
審査も芸人が決めるっていうはまあいいとして、最後口頭でどっちがよかったか言うやつ。あれはよしもとびいきだろ!といわれても仕方ない気がします。よしもとの芸人がバッファロー選んで他事務所がバナナマン選んだしね。2ちゃんとかで批判されてそう・・・
笑う犬 まいていこう
見たよ!笑う犬

しかーし!結局DVDのPRってことかい!

そのDVDが見たい・・・。


うれしかったのは、アナウンサー学院テリーとドリー、あと梅屋敷だね!!

アナウンサー学院は「APアサズマ~」が好きだったなぁーみんな急いで教室出て行くところなつかしす。
パタヤビーチとテリドリは大好きなコントです。生きてるってなんだろ♪って久し振りに聞けてうれしすぎた。でもやっぱパタヤ見たかったなぁ・・・。

で、キタ。梅屋敷!
でもなんでヤナカナなんだよー。いらなす。ていうか3シアターの芸人を混ぜなくてもよかったのになぁなんて思ってしまうのはあたしだけ?
でもサチが帰ってきたー!!パン!パンだよねやっぱり!サチかわいいんだよなぁ~!
でも桃の天然水のホットと、やっぱり本宮さんが出てほしかった。本宮さんかっこいいんだぜ。
あとは、大嵐さんとかねー!葉山先輩とかねー!はっぱ隊ねー!あ~なつかしっ!!!
やっぱね、ホリケンの世界が笑う犬では重要!


でもリアルにうれしかったのはきょうこちゃんがいたことです
きょうこちゃん必要!笑う犬の発見とか太陽とかになったときはきょうこちゃんいなくてベッキーとか優香とかになっちゃってあそこからあまり好きじゃなくなった気がする・・・
サチが大好きなのです。あとカリアゲクリコの母親役がすきだったw
ぐわし
10がつ・・・

はぁ・・・

へやが・・・

悲惨・・・


のー!!!!!


最近だらしなすぎる!!

やる気がない!

ただ遊ぶことだけやる気満々!

やばいなー。

ギターもしてないよ・・・


ダメ!


10月目標、生活改善。


なにからしたらいいのだろう
カオスな関係。
今日遊んだ人はバイトの先輩の同級生です。


カオス。


なぜあたしは知らない中学の同級生男女と遊んでいるのだ?しかも4歳上。なぞ!


でもみんなやさしくしてくれてたのしく過ごしております
さやかーってかわいがってもらっております。
やっぱ年上はいいねぇー。


普段絶対ない!4こ上の人と遊ぶとか。
幼稚園の先生とか歯科助手、元万引きGメンとかそんなひとと遊ばないよね~
ほぼフリーターだけど。
たのしい出会い。


でも中学の同級生で23歳になっても一緒に遊びあってるって素敵だよね。
自分もそういうこと出来てるかな・・・。
すごくうらやましい関係だと思った。


あとね!バイトして先輩ができてなんだかお兄ちゃんができたみたいでうれしいんです!
あたし上の兄弟もいとこもいないから、ずっとお兄ちゃんに憧れていたんです。
よく遊んでる先輩はあたしのこと妹みたいに接してくれるからうれしいね。
(´ー`)
ボキャブラ復活!
ボキャブラ天国復活スペシャル見たよ~なつかしぃ~!

当時小学校低学年だったあたしですがちゃんと見てました。青森だったから深夜に放送されてて母が録画してたのをいつも見ていたのを覚えています。
あたしがお笑い好きになった要素の一つじゃないかしら。

あたしが好きだったのはネプチューンのアキラのネタ!
「ご指名ありがとうございますアキラですフゥ~!」ってやつ好きだったなぁ!久し振りに見れてうれしかった
ネプチューン好き。でも当時ボキャブラでやっぱ最強だったのは爆笑問題だったよね。
爆笑問題とBOOMERがすごかったのを覚えてる。

今回の復活でキャブラーも復活してておもしろかった!
パイレーツとかアニマル梯団はこのためにだもんね。久しぶりにテレビで見るひともいてなつかしいかったしネタまでやってくれて。改めてすごい番組だと思った。
くりぃむがいないっていうのが残念!!
若手もボキャブラしてて新鮮。キャッチフレーズつけてもらっていいなぁ・・・。なんかそう思ってしまったw
それよりボキャブラって難しいよね!?よくネタおもいつくなぁ。


こうやって昔の番組が一夜限りの復活みたいなのどんどんやってほしい!
みんなも懐かしんでてすごく楽しそうだったね!
ごっつええ感じ希望!30日の笑う犬が楽しみすぎる
Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

