女の子とキスしちゃった!の歌。
最近お気に入りの曲は全米で大ヒット中の曲!


I Kissed A Girl」 - Katy Perry

女の子とキスして気持ちよかった~

的な歌詞。いやらしい~
でもそのいやらしさがかわいいとおもいます
このPVが好き。ケイティペリーかわいいね!


最近音楽の話題書いてないなぁー。

そいえば、VMAありましたね。
去年から選考の感じが変わったのであんまり結果は気にならなくなったけど、今回はブリがすごかったみたい。
パフォーマンスではアギたんがデビュー曲を!だってベストが出るんです~♪
ベストにはコラボした曲も入れてほしいなぁ・・・PV集もほしいなぁ・・・
VMAはMTVで放送されるまで見ません!

Rihannaの「Disturbia」って曲のPVがかなり不気味dayo。なにを意図してるの?
バンバンビランバンバンビバンバ♪は耳に残るね
Maroon5 feat. Rihanna
Maroon5Rihannaがコラボってると聞いたんで聴いてみる。



If I Never See Your Face Again

かっこいいぃ

Rihannaと合ってるね。まずあたしはこの楽曲が好きです。
Maroon5の曲はほかのロックとは一味ちがうんだよね~
大人な感じ。

PVも大人な感じね~
Rihannaたんはいつからこんなにケバくなったんだろうか。


しかし、最近はアメリカンアイドルの情報を入れないためにビルボードも見てないしかなり洋楽に疎くなってきてる・・・
ヤバス。まだあたしの中で今のNo.1ヒットはレオナルイスになってるよ。
今チャート1位はなんなんだろう???
「4Minutes」 - Madonna feat. Justin Timbarlake & Timbaland


4 Minutes

ティンバの楽曲。

マドンナとジャスティンのコラボ。

PV。

マドンナとジャスティンのダンス。



・・・まぁーかっこいいこと!!!



頂点に上った者たちという感じ。
マドンナは一生頂点にいるだろう。ジャスティンもマイケルばりのスーパースターになってほしい。
とにかく、このコラボ最強。
計画的な衝動買い。
給料も入ったことだし、CDまとめ買いしちまった


adrl.jpg

東京事変の「大人(アダルト)」

maryun.jpg

Maroon5の「songs about jane」

1.jpg

ビートルズの「1」



・・・もちろんぜーんぶ中古でございます。


基本CDは中古でしか買わないのが信条でございます。
マルーン5なんか中学のときからほしかったやつだしwww時が経ったら1000円ちょっとで買えたぜー
でもやっぱり邦楽CDは高いなー
東京事変は2500円ちょっと。いらないけどDVD付しかなかったので。(お得だけどね)
これで事変のアルバム3枚そろったー☆

そしてビートルズのベスト買ってしまいました。
なんだかんだでビートルズは最強なわけで。でも知らない曲はいっぱいあるでしょ。
洋楽聴いてるんだからビートルズくらいは知っておこうと。
とにかく、Let it beが大好きすぎる。
でもこのアルバムにAcross the Universeが入ってないのは不満


あと、amazonで今月の給料の第一目的であるマリオカートDSと、ほしくてもなかなかCDが見つからない最近はまってる椿屋四重奏のCDを注文。
給料日から2日目にしてもうピンチだお


それよりー、大学の宿題がー、やーばーいー。

来週の金曜日なんかー、3つの宿題をいっぺんに提出よー。

毎日宿題ありますー。死亡ですー。
びーれっびーれっ。
Beat It」といえば、MJ。マイケルジャクソンよ。

初めてこの曲のPV見たとき、やっぱりマイケルってすげー人なんだなぁ~って思った。
バックダンサーと揃ってダンスするところ。ネ申だった。


でもでもでもでも♪





でもこっちのBeat Itの方が好き!


Fallout BoyとギタリストにJohn Mayerを迎えたBeat Itのカヴァー。

ロックバージョンもいいね。超カッコイイ
あたしFOBのボーカルの声が好き


ちなみにジョンメイヤーは現代の3大ギタリストらしい。
この曲では全然歌ってないけど歌わなくても存在感あるってことかね。
ん、確かにこの曲のギターかっこよす
The Rolling Stones feat. Christina Aguilera!
見て見て!このコラボ!



The Rolling Stones



Christina Aguilera


コラボ映像!

かっこよすぎる!!!!


これは、マーティンスコセッシ監督・ローリングストーンズのライブドキュメント映画での一幕。
アギたんがストーンズのライブに飛び入りゲストとして登場。
「Live With Me」って曲らしいです。

フルバージョン(音源のみ)↓


いや~かっこいい
そしてかわいい
やっぱアギたんの声はロックも似合うんだよね~!
ちょっと割れた叫び声がイイ
今後も「Fighter」みたいなロックな曲も歌ってほしいなぁー


ちなみにキースはアギレラのことを知らないらしく、ファンの子がただ飛び入りしてきただけだと思ってたらしい・・・
いやいや、ファンにしては歌うますぎでしょ(笑)
Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

