やったぜ!植田JAPAN!
vvv.jpg



植田JAPAN 16年ぶり


五輪出場おめでとう!!!




やったああーーーーー!!!!!

うれしすーーーーー!!!



もうドキドキでした!
なんという接戦!そんな混戦の中だったからこそ余計うれしいじゃないか!!
しかもこの予選が始まったときは絶対に無理だろうって思ってたからいい意味で裏切ってくれてうれしい!
監督も選手も泣いてましたけど、あたしもちょっと泣きそうになった^^;
4年前ダメだったとき見てたし、いつも真剣に戦ってるみんなが号泣する姿がとてもステキでした

最後はムードメーカー荻野キャプテン決めてくれたね!個人的にはセッターは縁の下の力持ち、朝長選手に拍手したいですね。(寝るとき最後は誰にトスを上げようか考えてるって言ってたから叶ったね
ゴッツも雰囲気よくしてくれたし


正直言いますと・・・第2セットくらいで別の部屋でテレビを見てた弟からNHKでニュース速報が入って結果知っちゃってたんですけれども。。。
それでもなかなか簡単には決まらないからドキドキだったね。
勝ったと分かっていても心臓に悪いバレーボール


さあて、次は北京オリンピックですね。
メダルはー・・・これこそ正直ムリだとは思うけど、精一杯テレビの前で応援させていただきます
そういえば、あたし初めて男子バレーがオリンピック出てるとこ見ることになるんだ!
うん、生きてるうちに見れてよかった
ひとりアメトーーク ~エヴァンゲリオン芸人~
いkり


あたしもレイが一番好き!!
無機質な女だけど、隠してるかわいいとこが垣間見えるのにぐっと来る。
ゲンドウと話してるときの笑顔と、「こんなときどういう顔していいかわかんない・・・」「笑えばいいと思うよ」のとこは萌え。
アニメキャラクターの女の子で一番好きかな。
ちょっと憧れちゃう。


実はアスカはあまり好きではない。
でもあんな自信満々で元気な子がどんどん精神的にボロボロになっていく様は非常に残酷で悲しい。
なんだかんだで人間味が一番感じられるキャラクターだとあたしは思う。


ミサトと加持好き。
映画版でシンジに大人のキスするところは、あたしでもあこがれるシチュエーション。
いいシーンだよ。
というか加持さんはかっこいい。花に水をあげる男。


あたしの一番好きなシーンは、使徒に乗っ取られた参号機に乗るフォースチルドレンがトウジだったということをシンジが知ったところ。
ゲンドウはトウジが乗るエヴァを倒せと命令するけど、友達だからそんなのできない!という葛藤ね。
この回、ちょっと泣きそうになったもん。


印象に残った言葉じゃ意外とこれ。
幼い頃のレイがリツコの母に「ばあさんは役立たずだ。」っていうとこなんか好きw
実際あんな少女に言われたら超腹立つだろうね。


正直、エヴァンゲリオンは全然理解できません。そんなに詳しくないし。
意味もわかりません。一生わからないと思う。
深すぎる。深くて先が見えない。あんなんが夕方6時半にやってたんだからすごいよ。
最終回「おめでとう」ってなんだよ。
つくづく意味不明アニメだ。

でも見てしまうのはどうしてだ?


あたしがすきなのはキャラクターデザインと演出と映像がかっこいいところが好きです。
そして「残酷な天使のテーゼ」は一番好きなアニソン!
名曲です。

実はまだ新劇場版の「序」見てないんだよなぁ・・・。
DVDより劇場で見たかった。



・・・以上、ひとりアメトーーク、エヴァンゲリオン芸人編でしたー。



ちょっと長すぎた?サービスサービス♪
加護ちゃんです。
朝起きてテレビつけたら加護ちゃんが出ててびっくりしてしまった・・・。

加護ちゃん老けたなぁ・・・
なんか変な髪形だなぁ・・・
痩せたかなぁ・・・
あの頃の面影がないなぁ・・・



なーんて思ったり。


インタビューの内容が結構な暴露といいますか、離婚はともかくリストカットとか告白しちゃってるし。
そんなこと話しておいて芸能界復活でしょ?
なんかさー、そういうことを話して売りにしてるというか、宣伝になってるというか、ずるい感じしませんか?
ちょっとかっこわるいよ~。

あと、タバコを吸った理由を親の離婚がーとかストレスがーとか言ってるけど、世の未成年喫煙者はそんな理由で喫煙してるのかね?
ただ単にかっこよさとか興味だけじゃないのかしら?
そこが疑問に感じました。


でも加護ちゃん、12歳でモー娘。入ったんだぁ。
すごいなぁー。
中1でアイドルだもんね~。大変だわ。


昔すごくモー娘。好きだったし、加護ちゃんもファンだったのよ。
なんかねー、あたしも昔好きだったアイドルが落ちぶれていく歳になったんだなーって。

でもモー娘。過去の輝きは今も変わらない!
だってカラオケで絶対歌うし、iPodにちゃーんと入れて聴いてます
岡女の時最強だったなぁ
ラーメンつけ麺僕イケメン。
岡田准一主演ドラマ「SP」映画化決定 : yahoo!NEWS





踊るに続いてSPもthe Movieだよ~
楽しみすぎます。

ていうか、今日はSPスペシャル!
その前にめちゃイケスペシャル!

めちゃイケSP→SPスペシャル・・・このライン幸せすぎる


もっと言うとミュージックフェアーの安室ちゃんもうれしいです。

rock.jpg


何年かぶりのオリコン1位おめ

3曲のうちあたしのベスト3は、

1位 「Rock Stady
2位 「NEW LOOK
3位 「What'a Feeling

だね。

What'a~はあんま好きくない。
NEW LOOKの前髪あり安室ちゃんはギザカワユス
Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

