ゲーセン大好きサヤカさん。
3日連続でゲーセン行ってました。

いつも遊んでるバイトの先輩の友達ともなかよくなってしまった!
2人ともあまり働かずゲーセン行きまくりの遊びまくりの20代前半男。
働かなくてふらふら遊んでるのは一般的にどうかと思われてるだろうけど、なんか素直に生きてていいなと思う。たぶんあたしもちゃんと就職して時間に追われながら働くよりこういう生活がしたいたちだからね。しかも2人とも人間的にとてもいい人だと思う。
もう先輩とは彼氏か!って思うほどいつもメールとかしちゃってるし。いや、彼氏にはならないけど。そしてメールの内容が「ひま」ってことだけ。

そんな人たちとゲーセン行くと勉強になるぜ。
この間はアーケードのストリートファイター4ってやつをやらせてもらった!・・・っつってもあたしコマンドは波動拳と昇龍拳しか打てないからバッシャバシャ叩いてただけなんだけどさw案外それが強かったり。
しかしゲーセン通いの達人たちはすごいよ。かっこいい!すっごい波動拳とか出せるし見たことない技出して競ってる。やっぱり日ごろから&昔から培われたゲーセン技術なんだろうなぁ。。。
あたしもあんなんなりたい・・・
というか、現代のストリートファイターの画質のきれいさ知ってる!?ビビるよ!CGがまじはんぱねえぜ!

でもあたしが唯一勝てるものがある!それはクイズマジックアカデミー!
これはなんとか勝てるの


個人的にいまゲーセンではまってるのは「jubeat」(ユービート)って音ゲー
これは極めてみたいね!

暇あったらゲーセンに行くくせがまたできそうです!
おしっこはうそつかない
あたしあれ最近おもしろくてたまらん!

ロシア人力士の大麻問題です。

だってさだってさだってだってだってさー、検査でバリバリ反応出てるのにやってないというんですもの!
やってなかったらこの検査結果なんなの!?なにを飲んでなにを食ってこの検査結果が出るの!?で、なんで怒ってんの?どんなおしっこだしてるの?
そのつじつまの合わなさがおもしろいんですよね~
なんなんだよ!ってなる。あーおもしろい。

あとロス巡業で大麻吸ったって言ったくせに言ってないとかね。言ったんでしょ!
どっちみち吸ったのは悪いの!ていうかなんなの!本当なんなのよ!!(笑)
意地はるなよ!


そして実際逮捕されたほうね。
記者会見がおもしろいんです。日本語がちゃんとできてないから。
「スモウキョウカイ ゴメンナサイ スモウ ヤメタクナイ ダカラ ユルシテ」
みたいなの。
本人にとっては大まじめなんだろうけど、日本人が聞くと真剣さに欠けるよね。


ていうかあの2人はなんなの!吸ったの吸わなかったのどっち!
じゃあなんで検査結果が異常なの!
あーおもしろい!
ぬこ。
このブログがギガントカワユスな件。

ねことダンナと私。


たまらんね。


アメショ一番好き
早くねこたちにあいたすなぁ~


そーいえば、東北地方かなり強い地震が来ましたね。
こちらもちょい揺れ。
あたしの田舎はというと震度4でした。大丈夫だったかなー
そして昨日はおばあちゃん目の手術だったらしい。大丈夫だったかなー
早く帰らなきゃ。
THE3名様
これにはまってます。


3.jpg


THE3名様!

この間TSUTAYAで一気に3本レンタルしました
出演が大好きな木更津キャッツアイの3人だし、内容もただファミレスでグダグダしゃべってるだけっていうのがおもしろい!
バカだなーって思うよwでもこうやってファミレスでゆるーくしゃべるのいい!
3人はフリーターで働く気も全然ないからかなりゆるい。
とにかく内容がかなりゆるい!!
ゆるいの好きにはもってこい!
こうやってゆるいことしたい!
ゆるゆる。
ジョゼと虎と魚たち。
土曜日の深夜は珍しく映画を見た。

じょせ


全然映画みないけど、これだけはずっと見たかったんだよなぁ。
なぜか分からないけど惹かれるのよね

ステキ映画だった!ジョゼかわゆす。
でも妻夫木くんがいい人だったのか悪い男だったのかちょっと疑問に残ったけどね。
ジョゼと別れて結局元カノに乗り換えやがってー。
そこんとこは最低だったね。障害があっても最後まで愛して欲しかった。
でもジョゼとふたりで過ごしてるところはしあわせそうで好きだった


もっと映画見なきゃなー。
いろんな刺激が欲しい。音楽や本や映画やテレビやラジオや・・・いろんなものをみて刺激受けたいお。


ぐわー!!目がー!!いたいいいいいい
最近パソコンしすぎで目を酷使しすぎておる。
はやくメガネ女子になりたいな~
罪な男。
お金ないのに・・・TSUTAYA行っちゃった

映画を全く見ずにあたしは生きてきたのでございまして。
それも損でしょ?だから映画も見ないとな~って思って半額レンタルに行った。

が、結局映画を借りず、「THE3名様」を3本借りてきてしまいました
これかなり前から気になってたんだよね~メンバーが木更津キャッツアイの3人だから好き
深夜にグダグダ感味わおうと思いまして今日明日の深夜で見る!
最近金曜日土曜日は朝まで起きてることがすき


で、この時点でもうお札は1枚もなくなってたんですが・・・


20080704221126.jpg



・・・

角川文庫はズルい。
キャンペーンマスコットに使用しておきながら、さらに人間失格と走れメロスのカバーを松山ケンイチにしちゃってるんだから!
そしてだまされて買ってるのがこのあたしです。

でも人間失格で好都合!
ずっと読みたくて、デスノートの作者が書いたカバーのバージョンを探してたところだったから。
買わなくて良かった~!かっこよす


そしてあたしの財布の中・・・高校生ぶりに小銭だけになった

ギター買ったから仕方ない!
でも来月は部活の合宿代払うからさらにない!
そしてバイトやめるかもだからまたビンボー高校生に戻ります。
芸人マリオカート王はナベアツらしい。
yoshida.jpg


最近はもっぱらマリオカートDSの日々です。
オモロー!

やっぱキャラクターはヨッシー
スーファミのときはキノピオが速いって噂があったのでずっとキノピオだった。
女の子は大体ピーチに行きがちだけど。ピーチ・ヨッシー・キノピオは女子が多用するね。

肝心の技術は全然です。1位目前でレインボーコースの淵から落下したり、亀当てられます。
まだロケットスタート失敗することもある。カウントのあるタイピングでAボタン押しておかなきゃいけないけどまだタイミングがあまり掴めない
あとドリフトターボの使い時がよくわからん。ドリフトうまくなって速くなりたいなー

Wi-Fi対戦何回かしたんだけど、みんな速すぎる。
なんで~?なんでそんなに速くできるんだ~?
ゲーム好きだけど得意なゲームが今までなかったからマリオカート極めよう



ま、正直そんなことしてる場合ではない。



金曜日の宿題が3つ残ってます。
しかもかなり面倒くさい感じの。地下鉄サリンがどーたらってやつが厄介。
そして金曜日のバイトは初のラスト作業!
20時前に行って、終わりが1時の予定!ヤバス。ラスト作業のやり方知らぬ。

そしてそろそろ部活も決めたい。
バンドどうしよう・・・。友達は忙しくなるからやらないそうです。君が誘ったんじゃないか!
やって損はないだろうなぁー。
ユニクロのTシャツ全部ほしい。
20080515210542.jpg


今日は給料日♪
今回は53,967円でした。思ったより・・・

買い物行く気分じゃなかったんだけど、ユニクロのUTが気になって行って来た。
前にもUT買ったんだけど、今回は少年サンデーとコラボしたTシャツがかなり魅力的だったから買ってしまいました。

黒地でピンクのラムちゃんと、タイガーマスクとラムちゃんが戦ってるとこのTシャツ!
まじかわいいわ
そして、商品を入れる紙袋がまた感動です。なんてかわゆす。
ユニクロ最高ね

見てると全部ほしくなってくるUT。
また買おうと思う。うん。町田ミーナがオープンしたら行ってみよう。(最大級のユニクロができるらしい)
巨人の星とかアトムのTシャツもほしい!巨人の星は着てたらちょいはずかしいけど
いや、今日買ったタイガーマスクもちょっと勇気いるw
これ着てるとすぐユニクロってばれちゃうねー。


あと今日は、DSを入れるケースとデトロイトメタルシティ3巻も買ってきたんだおん。
近くにあったからケンタッキー1000円パックも

服を買いたいのですが、本当なに着たらいいか分からなくて買えん。
むしろファッションセンスを買いたいくらいさ。
んでも、最近時間がなくて、買い物行くとしたら学校終わって19時くらいからになっちゃうんだなー。
今日もユニクロ閉まるとき行ったし。
平日に買い物できる時間がほしいね。たいていバイト入ってるしな



そういえば、今日久しぶりにクロネコSDに声かけられた
自転車で通りすがったから会釈してすぐ過ぎ去っちゃったけど
クロネコバイト終わってもう半年になろうとしてるのに覚えててくれるなんてうれしいな
あたしもいまだにクロネコトラック見つけたらSDの名前を気にしてしまうわ
グミ 【Gummi】 : ゼラチン・砂糖・水飴(みずあめ)を材料とし、果汁などの味をつけ、ゴムのように弾力のある形に固めた菓子。
20080514225037.jpg

今日はまったお菓子と昨日はまったお菓子。
どちらも大学生協で購入。

グミチョコピュレグミ・マンゴー味

どっちもグミだね。グミ好きよ~一番好きなグミは果汁グミだおん。
果汁グミとアンパンマングミねw

グミチョコはかなりキテます。今後買い続けるかも知れん・・・。
昔好きだったチロルチョコのなかにイチゴグミが入ってるやつに似てるからちょいなつかしの味~。
ピュレグミは、生協で特売セール中で買ってみたらうまかった
マンゴー味のものって普段買わない(むしろマンゴー食ったことないし)んだけど、結構よかったなぁ。
本当は中学のときはまったパイン味がすきなんですけれども期間限定だそうであれから見てない

ハイチュウ含めこの手のお菓子は注意しないと1日で食しちゃう恐れがあるあたし。
気をつけて食べてるんだけど、もうすでに今日買ったグミチョコはからっぽです。
とまらねー。かっぱえびせんよりとまらねーよ。
明日給料日だからいっぱい買おう。


そういえばあたしのグミの食い方はおかしいです。
1粒を2口以上でチビチビ食います。
グミチョコは違うけど、ピュレグミは大きいから5口ぐらいでチビチビ食ってます。
いっぺんに食べるのが好きじゃないってのもあるけど、チビチビ食ってたほうが長持ち&うまさをよく感じられる気がしてやめられん・・・。
青森県西部出身の女。~特に相性が良いのは、北海道 内陸部・港町の男性です。~
yahoo!縁結びで県民性についての特集があったので読んでみる。


~青森の県民性~

青森の人は、気候が厳しい地域であるだけに、真面目で辛抱強い性格で、さらに口数の少ない人が多いようです。ただ、港町で東京などへ出稼ぎが多かった歴史から、意外に新しいもの好きな傾向があります。また、人間関係もわりとドライな一面があり、照れ屋で口下手のために悩みを内にため込んでしまう傾向にあります。


・・・フフー!当たってるじゃないか!


女性は母親から受け継いだ、けなげな性格の人が多いようです。これは、子供の頃から母の頑張りを見て育ったために自然と備わったキャラクターでしょう。


・・・けなげな女はいい女だぜ。でも男はやっぱじょっぱりらしいぞー。(じょっぱりは好かん。)



えーっと、あたしは青森県五所川原市の出身なんで西部。
青森県西部の女はというと、

西部の女性は、気が強いし行動力もあります。お祭りが大好きな「燃えるタイプ」で、友情に厚く、陽気で世話好きの一面もあります。一見真面目で気難しそうに見えても、本質はロマンティストの情熱家だったりします。ファッションなどの流行にも敏感です。同じ西部でも弘前はフトコロが広く、辛抱強い性格です。


・・・なんで弘前だけ違う?


結婚すると姉さん女房になりますが、世話好きで、立てるべき時は夫を立てます。衝動買いも多少しますが、家計の管理も上手な妻になるでしょう。特に弘前は辛抱強いタイプなので、亭主関白でもOK。


・・・だから、なんで弘前だけ違う?


弘前な・ぞ。


県民性っておもしろいよね。なんたらケンミンショーって番組もあるほどだから。(いやっ、見てはないですけどもー)
一人ひとり違う性格ってのはあるけど、県によっても分けられるなんてね。
やっぱり環境って大切だ。環境が人を作っていくのだ!



で、あたしは青森県出身って言っていいのか?と最近疑問に思う。

大学に入ると出身を聞かれることが多くなりました。

「出身どこ?」

「青森県だよ。」

って言ったら、青森から上京してきて大学に通ってるみたいに思われることもしばしば。
だから必ず青森県出身だよ。に付け足して、「小4のころ神奈川に来たんだけどね」と面倒くさい補足説明。
んー、なんだかなぁ~。あたしの心は100%青森人のつもりなんですけどもね。
ていうかもう神奈川在住年数が青森に暮らしてた年数を超えてしまった・・・。カナシス

でもなんぼ神奈川さいだっても、わだっきゃ青森のひとだ~!
帰りてっきゃな~すぎねな~
Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

