普通でおもしろくない日記。
さてさて7月になっちゃうよ。
もうすぐ夏休み!・・・の前にテストとかあり。
まじダルビッシュ。
今日の英語の時間は目が八割開いてなかった。眠すぎて頭働かないしね。
最近夜更かし気味。
宿題をやってるわけでもないのになんとなく眠れない。
・・・やっぱり部屋にパソコンがあるからだね。

夏休みは、青森に帰ってぇー、友達と遊んでぇー、部活の合宿いく。
そしてギターの練習!!!
明日ネットで注文したギターが届きます
練習練習!
バンド組めないで1年間終わりたくないしねぇ・・・。


ギター購入。故、金なし。

合宿料4万円は来月の給料でまかなうしかない。
服ないのにもう買えない。
ちょっと昼ごはんとか、セーブするように心がけようっと・・・



うわ、なんか今日の日記、ふっつー。
東京事変中毒な深夜4時。
ニコ動で東京事変のライヴを見まくってたらこんな時間。只今朝の5時になろうとしております。
やヴぁい。東京事変はネ申である。
どのバンドよりも技術があってカリスマ性がある。ような気がする。勝手に。
なんといっても椎名林檎です。彼女はカリスマです。あなたのような天才になりたかった。
個性!東京事変の個性は強烈。個性がないとおもしろくない。

そしてあたしは東京事変の鍵盤が好きだ。
男の鍵盤はなんともいえないかっこよさがあるのですよ。
事変には昔はH是都M、現在は伊澤一葉という鍵盤がいるんですが、両者全く違うタイプであってもどちらにもグッと来るよさがあるのです。
H是都Mさん(PE'Zの一員)はパフォーマンスと技術最高。「透明人間」のソロはピアノは打楽器って感じだった。すばらしすぎる。
そして弾いてる姿が個性的。変な感じがまたあたしは大好きなのです。なんせ変な人好きですから。
伊澤一葉さんは、前者と違って大人しいタイプなんですが、淡々と弾くからまたかっこいいのよ!
両者ともやヴぁい鍵盤の男かっこいい大好き。

東京事変は個性天才の集まり。

ライブ行きたい絶対!
謎のメンツで夜遊び。
昨日はバイト終わりに仲のいい先輩と最近よくあたしに絡んでくる後輩と3人で夜遊びして来ました。
0時にあたしが終わったのでそのあと。結局3時くらいまでいたかな。

22歳フリーター男性19歳大学生女性16歳高校生男性
・・・このメンツかなり謎!

ゲーセン行ってメシ食った。それだけなんだけど、男二人の会話の内容があたしの周りにはない会話だからおもしろかった!
まぁー、8割エロで残りはヤンキー的な話。
何回ヤっただのソープだのヘルスだの・・・(笑)ある意味勉強になったよw
あとは、地元の先輩がどーとか。
22歳の先輩はわかるけどさ、16歳の小生意気な男子がヘルス行きたいとか族だとか彼女とヤッてきたとか普通に話すからすごいな~と思った。
日本の性がみだれとるよ!
でもあたしはそんな2,3歳離れている少年より人生の経験値が圧倒的に低いなぁ・・・とへこむ。
どんなに悪くてもあっちのほうが人生楽しんでるぜ。。。


そんな人生を謳歌する男達とエロ話を聞きながらの夜遊びは大変楽しゅうございました。
バイト大学まじダルビッシュ。
20080627200544
これからバイトです。

意外と四日ぶり。だから余計にだるいです。ダルビッシュです。
8月までの辛抱。今のうちに稼いでおくのだ。
今日は0時まで!

そういえば今日高校の同級生の男の子からメールきた。
彼とはあまりしゃべったことないけど授業一緒のが多く、一年前はメールやりまくった仲であり、あたしが映画の誘いを前日に断った微妙な仲。
なんだよいきなり。相変わらず女みたいなメール書きやがって(-_-)
イケメン的な遊び人風。だから君のこと本当に好きになれなかったんだよ。

話変わって、ギターネットで買ってしまった(^^;)
楽器屋に行くのが一番なんだけど、スクワイヤーのギターでアンプとかのセットで三万以内で買えるって言うのはかなりお得だなーと思って☆
楽器屋行く暇ないしね(´_ゝ`)

ちなみに写真はタワレコで貰える松ケンクラウザー様のうちわ♪
二つももってきちゃった。
質問:3万以内でギターとアンプそろえられますか?
最初のほうほどこわいね、ラストフレンズ。

どーも私です。

あしたからまたバイトが始まると思うと憂鬱。
ま、あと1ヶ月ちょいでやめるもしれないので今のうちに稼いでおくか!

あと昨日からギターを買わなきゃいけないので夜な夜なYahoo!知恵袋漁ってます.
むずかしい・・・。実に難しい問題だ。
初心者セットはチープでクソなので買わないほうがよい。それは分かった
でも3万以内でアンプと本体をそろえたいんだけど無理っぽいしなぁ。
一緒の部活でギター最近買った初心者の子は1万ちょっとでヤマハのギター買ってたし、そのくらいの値段のものでいいんだけどねー。
そういうのって御茶ノ水いかなきゃいけないしな。できれば町田で済ませたい!

しかし楽器屋に行くのも勇気いるなぁ。。。
がんばって楽器屋の人に相談してみよう!そうじゃないと無理だ・・・。
あー金!予算内で済むかな
4年も使うんだから、変なギターは買いたくない
Japanese Tradition “SUSHI”
今日英語の授業で先生のピーターがこの映像を見せてくれた。



オモロー!

てかラーメンズじゃーん。
それよりなぜバリバリガイジンのピーターなんでラーメンズ知ってるのだろうか?
英語の授業にラーメンズとはね(笑)


***

買い物が分かりません。

今日買い物に行ったんですが、いざ行くと何を買ったらいいのか分からなくなって結局何も買わずに帰るというパターンが最近のあたしです。
そしてTSUTAYAで映画をレンタルしようとして選んでたけど結局なにも借りずに帰るというのも。
理由を考えてみます。

・店が多すぎる
・結局金がもったいないと思ってしまうケチな自分。
・ファッションセンスがないから
・まずもともと買い物ベタ。

だろう。

あと、学校帰りに買い物行くと時間遅いからどんどん夜になっていくでしょ?
それで焦るから気持ちがどこか急いでたりする。
だから今度は休日寝てないで買い物に1日費やしたいと思います。


というお話。
泣きたくて、笑いたくて。
バイト中の有線でよく聴いた曲が、最近CMで流れてました。



キマグレン LIFE

バイト中にこの曲いいな~と思ってたら、auのCMになってました。
聞いてて気持ちがいい!すき!


バイトで店内に有線が流れているので新たな音楽を発見することが多いです。

最近はテルマじゃない「そばにいるね」とか、TMRじゃない「HOT LIMIT」とか、SPEEDじゃない「Body and Soul」とかが流れててかなーり気になってました。
そんなんが最近多いので有線のHPで調べてます
おかげでいろんな曲を覚えました

でもたいてい決まった曲が流れてるもんだよね。
だから耳に残る・・・
こってり派。
20080623234144
あー!
学校で喰ったのが間違いだった!
だってこってりスープにご飯入れたいじゃん!
泣く泣くスープ捨てました(-_-)MOTTAINAI

やっぱこういうのは家で喰うべきだ!

ラーメンのスープにごはんいれるのは昔っからやってました(^-^)
あたしはフリーターではありません。
はぁ。
バイト4連勤無事終了!

本当は明日もあったから5連勤だったんだけど、仲いい先輩に代わってもらいましたー。
ありがとーございますー!これで楽器屋に行けるよ!
でも雨だったらいやだなぁ。。。ギターのこと良くわかんないからさっと選べないだろうし。
くつも買わなきゃ。今日キムチの汁がくつにつきました
服も買わなきゃ。いろいろ買わなきゃ。

今週のバイトは金・土・日!
土曜日はまた人足りないとかで入れられましたー
月火水木は買い物とアメリカンアイドルを全部見ることに専念します。
でも宿題は相変わらずあるんだよね・・・死亡。


そしてこの焼き肉屋のアルバイトくんがどんどんやめていくピークです。
やめた人の名札数えたらパないね。
今日も2人やめる人発見したし。理由は大体これです「店長に耐えられない。
まぁ・・・すごい分かるけども。
最近やめる人が多いから店長もなんだか気持ちやさしくなったような気がする。
なんとなーくだけど、シフト表の書き方の言葉遣いとか「~しろ!」とかだったのに「~してください」って感じなったような気がする。
・・・そんなことしても失った信頼は簡単に取り戻せないのさ。

当のあたしはと言うと、数えてみたら次の次のシフトを出すときにはもう青森に帰ってるので出せないんだよねー。
どうせ2・3週間はあっち帰ってるし戻ってくるのも気まずいでしょ。
だからたぶん自然消滅でやめてるのかもなぁー。
なんだかまあまあ溶け込めたいい職場だったからちょっと惜しいけど。でも家族のほうが大切なあたしなのであります。


とにかく月~木バイトやすみウレシ!
楽しくなければ休みもなければおもしろくもない臨時バイト。(リズム)
今日はシフトに休みって書いたのに、バイトでしたー。
先週店長に人足りないから入ってくれないかって頼まれてなくなく入ることになりましたー。

19:00~22:00ね。って言われたのにシフトには17:00からって書いてるじゃないか!!
なんだよー。と思いながらバイト行ったら「来週も土曜日入って~」って言われた
土曜日はあたしの天国なのにぃ!
でも断ったらなんだかんだ言われるから行くしかないのかな・・・
夏休みくらいに自然消滅してるだろうから今のうちに稼いでおくか。

でも今日は21:00前に上がっていいって言われた~
急いで帰ってちゃーんとすべらない話見れました
オモロー!
小藪さんのジジイの話と、あたし気に入ったのは「リズム」だね(笑)
大人数いいなー。と思ったけど、なかなかサイコロが当たらない人がいたからアンバランスだったね。
有田さん・ナベアツの話をもっと聞きたかったかな。
でも相変わらず「すべらんなぁ~」(でもやっぱりあのVIP観客イラネ。)
パスタフェアー開催中!
20080621020024
今日は大学の学食でパスタフェアーやってたから食ってやりましたよ(-。-)

鶏肉とトマトクリームのパスタ。
うまし( ´∀`)
そして量が多し。
満腹だし。
眠いし。
バイトだし。

そんな一日。

松ケンに会うにはどうしたらいいのか毎日考えてます。
ザ☆妄想族!
バイトがやめられない理由の2番目。
今日のバイトはなんだか楽しかったなぁ。客いなすぎてグダグダ。
メンバー的にもいい感じでしたね。
生意気オモロー高校生男子ギザカワユスJKイケメン要潤(似)さんと研修期間から一緒だったよきお兄さんのヤベさんハセさん
しかも今日は店長がいないという天国だった。

なんか終始ラストフレンズ見たい~って誰かしら言ってた気がする
「ラストフレンズ見たいから9時半に帰るんでしょ~?」とか言われたしね。確かに・・・そうかも・・・ね。
最近生意気高校生くんによく話しかけられる。バカにされてるんだか暇つぶしなんだか(笑)

あと今日はハセさんと一番しゃべった日かもしれん。
研修から同じだった先輩だけど、しゃべることが少ないバイトの人の一人。
バイトのシフトもなかなか一緒にならないしねー。
でもずっと早く帰る事とラストフレンズのことを言ってて面白かった^^
そして相変わらずヤベさんはいつもいろいろしゃべりかけてくれます。
やっぱり研修期間からずっと一緒だったよきお兄さんたちはしっくりくるー


今日みたいな日があるからこのバイトっていいかもと思えるときがあるんです。

仕事も楽しくないし、店長も好きではない。
けど、なんといいますか、周りの人はいい人たちだからやっていけてるんですよね。
やめたいけど、やめたらここで出会ったいろんな人と会えなくなるわけです。
それが惜しくてなかなかね。

あたしはずっと思っていました。
クラスが一緒だったり、中学のとき友達だったり・・・そんな人といっぱい出逢ったけど、結局離れて月日が経ったらなんの連絡も取らない興味も湧かない一生会うことのない人になるんです。
どんなに昔仲良かった人ももう友達じゃないって、そのときうわべだけの付き合いだったんだなーって思うときがある。
だから最後に残った大切な人たちこそ、本当の友達なのかも。

でも、どんなに今会わなくなったとしても、そのときその瞬間を一緒に共有し思い出を一緒に作った人なんだよね。
過去を思い出すとき、その人たちあたしのことを少しでも思い出してくれたらそれだけでうれしいし、あの時出逢った価値があったんだなって思えます。
逆にあたしも、いろんな人を思い出すわけです。


・・・なにを言おうとしたのかわかんなくなった。


とにかく!とーにーかーくー!

人との出会いはいつでも大切にしていきたいし、いい人間関係は続けていける限り続けていったほうが思い出も増えるかなと思ってます。
今日話したハセさんとかヤベさんとかいろいろ・・・バイトは特に今まで会うことの無かった年上の男の人に出会えてうれしかったです。
昔からおにいちゃん欲しかったしー、うち父親居ないから年上の男性と話すなんてめったになかったから。
あとバイトの人間関係はいろんな人がいるから勉強になる。



んー、よくわからん!
Maroon5 feat. Rihanna
Maroon5Rihannaがコラボってると聞いたんで聴いてみる。



If I Never See Your Face Again

かっこいいぃ

Rihannaと合ってるね。まずあたしはこの楽曲が好きです。
Maroon5の曲はほかのロックとは一味ちがうんだよね~
大人な感じ。

PVも大人な感じね~
Rihannaたんはいつからこんなにケバくなったんだろうか。


しかし、最近はアメリカンアイドルの情報を入れないためにビルボードも見てないしかなり洋楽に疎くなってきてる・・・
ヤバス。まだあたしの中で今のNo.1ヒットはレオナルイスになってるよ。
今チャート1位はなんなんだろう???
やっぱり人見知りさん。
部活入ってきたよ~

その流れで友達の家に行くことになってなんやかんやで22時すぎてた。

9人の男女でトランプやらやってたんだけど、正直名前知らない人が三名ほどいた。
結局今も知らないまま。
よく三時間もいれたぜ(^^;)
あたしはなーんもしゃべってないしね。
大人数での遊び方になれてないぜ。
あたしは三人が限界( ´∀`)

ってなことで部活に入ってしまったわけなんですが、楽器どうしよう(゜Д゜)
楽器屋に買いに行く勇気なし!
どんなギター買っていいのかもわからん・・・
今日の日記うぃっしゅ!
今日のはなまるカフェはDAIGOだった

やっぱDAIGOおもろー!
なにしゃべってもおもしろいよね。あの言葉遣いがいいのよw
いろいろ話おもしろいけど、あたし消費税の話が一番好き!
バッシングくらっただの風当たり強くてブルー入ったとかその言葉がおもしろいのよ(笑)
しかもかっこいい
30には見えないっしょ
上地とDAIOGOは実年齢より若すぎる!!


***

今さらだけど、土曜日は古畑中学生~古畑任三郎のコースでした。

向島くんと古畑は中学の同級生だったとはね!
その割にいつも名前忘れられてる。けど、そこがいい話だよね。
しかし山田くんは美少年だ。いい顔。

古畑の最終回見てなかったから見ました。
松嶋菜々子の双子のやつおもしろかったなぁ~
やっぱ古畑見てるとはまるよね。
小さい頃から母が見てたので一緒に見てました。


次は相棒!
いつかDVD借りて相棒見まくるぞ!右京さーん


***


今日寝坊したー!!

今日は1限からなのに起きたら8:45。
授業開始15分前でした。
あ~あ。めざまし止めたことも気付かなかった。
1・2限英語。前に一回さぼったんで2限から行きました。
この寝坊の理由は、寝る前にこの英語の宿題してたからだしね。悔しいじゃん♪

で、今日バイトで木曜日21:30あがりにしてもらった
宿題が溜まったとか言ったけど、本当はラストフレンズ最終回みるためだおん


でも実際宿題がやーばーいーぃぃ。
今から明日締め切りの宿題がんばるうぃっしゅ
アルバイト大学生。
今日グラスを3つ割りました。

どーもあたしです。

今日のバイトは飲み放題が2つ入ってたからビールだのカクテルだのずっとやってました。
グラスも足りなくなったりして忙しすぎてクラクラした。
で、前半はずっと膨大な量の洗い物をひたすら2時間ぐらいやってたしね。
洗い物やってるときは常にキレてます。
キレてないとすばやくできないからね。イライラしてないとできないよ。
今日は本当にクラクライライラした日。


そしてなんと今週はバイト週5よ!?
アリエナス。
週5もやってられるかバカヤロウ!!土曜日休みだったのに人足りないからって入れられたー。
フリーターより働いてる~
木曜日もラストフレンズ見れないしね。ふぁっくだね。

しかも学校の宿題5つありまーす。
それをやりつつ毎日バイト行くのよ~死んでしまうよ~
こんなにバイトに力入れてられないよ~

次のシフトは全然入れないから!週1くらいにしてみようかな。
クビにならないかな。
夜を長くして欲しい。
やばいこと。

・アメリカンアイドルがもう終わるというのにまだ8人残ってる。
つまりあたしはあと何回録画したものを見なければいけないんだろう。いつ見終わるんだろうか。

・毎週録画している多数の深夜番組がもう2か月3ヶ月分程たまってる。
やばい。いつ見終わるんだろうか。

・スペシャル番組のたまりようもやばい。
正直言うとまだ見てない前クールのドラマが残っている。
あたしは見るのだろうか。

・来週はバイト週5です。
あたしはフリーターなのだろうか。

・宿題が5つあります。
いつ寝れるのだろうか。気楽な日はいつ来るのだろうか。

・ギターを買わなければ。
いつになったら部活で練習できるのだろうか。



本 当 に 時 間 が 無 い 。



学校終わってバイト行って、夜は宿題してると録画したものも見れないからどんどん溜まっていく一方。
録画した番組じゃなくてもみる番組はたくさんある。
時間が無い。足りない。
その割に休日は寝てばかりいる。


・・・うまくいかないもんだね~生活って。
あれー?タコ入ってないじゃん。
20080614011418
今日の昼メシタコライス♪

初めて喰った( ´∀`)

学食しゃれとるな~。タコは無関係だって知ってます。

今日はラストまでバイト。

がんばるうぃっしゅ!
北赤羽よりモヤっと。
きょうはやばかった。

なんかね、頭がグラグラしててモヤモヤしてなんにも考えられない。

スペイン語のテストもなにも思いつかなくて頭働かなくてかけなかった。

漢検の過去問やってるときも手に力がはいらなくて。


今も頭がぼーっと。モヤモヤ中。


貧血なんだか精神的なもんなんだかわからん。

病気でないことを祈る。


宿題したくないー。

なんでソウスケが死ぬのかわからないー。
からあげクンだってばよ!
20080612002844

あたしの第三次からあげクンブーム到来中!

毎週たべとる。
一番好きなのはチーズだけど今日はNARUTOの醤油ラーメン味♪

うまし( ´∀`)

しかしナルトくんがしょうゆらーめん好きな設定だって初めてしったってばよ!


***

明日は学校終わってバイト直行!

そして22時上がり。つまりすぐ帰ったらラストフレンズ最終回間に合う!

がんばるうぃっしゅ!

DAIGOにはまってます。
キャンパス迷子ねこ。
20080610153519.jpg


火曜日は昼休みから5限まで空き時間なんでいつものように大学の図書館で読書したり寝たりラジバンダリしてたんですが、外の天気と風が気持ちよさそうだったので予定より早く切り上げて外をプラプラ。

そしたらにゃーにゃー。
キャンパス内でねこ発見!
無類のねこ好きですから、そりゃあ写真とって追いかけてなんなりしてたら授業の時間間近になってました。
約30分弱、ねこについていく自分はおかしいでしょうか。
野良猫がいたら必ず追います。ねこからしたら迷惑でしょうが・・・

ねこは癒されるねー
このねこは怖がってはいたけど、比較的すぐ逃げずにいてくれたからいっぱい観察できた。
かわゆしな~
また会いたいよねこちゃん。
しかしどうして大学内にいたんだい?


***

久しぶりにTSUTAYAでシングルまとめがり。

・Namidairo - YUI
・Prisner of love - 宇多田ヒカル
・Summer time - NEWS
・don't U ever stop - KAT-TUN
・キズナ - GReeeen
・羞恥心
・Kurikaesu春 - 244Endri-x
・裏切り御免 - The Three
・Together - Monkey Majik
・Beautiful you - 東方神起


あたしね、

244.jpg


このジャケット好きです。

いいアングル
かみふぇち。
絵日記。



でも、昨日のすぽるとはよかった!

次はワールドリーグらしいけど、放送されるの?

最近は松本選手と朝長選手が好きです。


明日は部活入っちゃうかも!
(゜-゜)無。
今日は言葉にできない一日だった・・・

なんもなかったってことです。

日曜日は昼起きてバイトってスタンス。

最後のバレーも見れなかったしなあ。

とにかく今はすぽるとが楽しみです。

アメリカンアイドルさまぁ~ずさまぁ~ず音燃えゴローズバーハチワンダイバーダイバスターむちゃぶり録画して見てなくてたまりすぎてパンク寸前(゜Д゜)
やったぜ!植田JAPAN!
vvv.jpg



植田JAPAN 16年ぶり


五輪出場おめでとう!!!




やったああーーーーー!!!!!

うれしすーーーーー!!!



もうドキドキでした!
なんという接戦!そんな混戦の中だったからこそ余計うれしいじゃないか!!
しかもこの予選が始まったときは絶対に無理だろうって思ってたからいい意味で裏切ってくれてうれしい!
監督も選手も泣いてましたけど、あたしもちょっと泣きそうになった^^;
4年前ダメだったとき見てたし、いつも真剣に戦ってるみんなが号泣する姿がとてもステキでした

最後はムードメーカー荻野キャプテン決めてくれたね!個人的にはセッターは縁の下の力持ち、朝長選手に拍手したいですね。(寝るとき最後は誰にトスを上げようか考えてるって言ってたから叶ったね
ゴッツも雰囲気よくしてくれたし


正直言いますと・・・第2セットくらいで別の部屋でテレビを見てた弟からNHKでニュース速報が入って結果知っちゃってたんですけれども。。。
それでもなかなか簡単には決まらないからドキドキだったね。
勝ったと分かっていても心臓に悪いバレーボール


さあて、次は北京オリンピックですね。
メダルはー・・・これこそ正直ムリだとは思うけど、精一杯テレビの前で応援させていただきます
そういえば、あたし初めて男子バレーがオリンピック出てるとこ見ることになるんだ!
うん、生きてるうちに見れてよかった
退屈な毎日が急に忙しくなった。
明日は漢字検定だというのに、植田ジャパンが五輪目前まで来てるというのに、今日はラストまでバイトです
20時30分から25時まで。ま、ちょいバレー見てから行けるしいいけど、今日は大事な大事なオーストラリア戦だからね。勝ってもらわないと!!
今日勝って、明日勝って決まればいいのにー。
日曜日決まられちゃうとバイトで見れないから困るんです。だから勝ってください。
日曜日が決まるかもしれない日ならバイトいきたくねえええええええ。


で、明日漢字検定受けてきます。準2級です。
正直勉強してないし、漢検の授業でやる過去問も小テストもボロボロの状態。
なのに2000円払って受けてきます。
お金の無駄にならないようにしたいものですね。
問題集買ったんだけど、まだ全部やりきれてない。
今日は徹夜!・・・はしないけど、絶対問題集終わらせて寝よう。うん。


では、ギリギリまでバレー見てからバイト行ってきまーす
北京へジャンプ!





・・・あともう一言。





最近、あのドラマのせいでそうすけ錦戸くんが怖いです。


ラストフレンズは、ホラーだね。
「八日目の蝉」
八日目の蝉」という本を読みました。

ようks


本帯に「太田光も絶賛!」的なことが書いてたのでつられて買う。
本屋大賞とか眞鍋かをりさんのブログでも紹介されてた話題の本らしーよー。

内容は不倫相手の子供を誘拐した女の話。2章ではその子供が大きくなってからの話。
誘拐ってことで逃げながら育ててるわけで、いつ捕まるか読んでてドキドキする
この女は悪いことしてるんだけど、でも子供にすごく愛を持ってるから本当に悪いといえるのか?とも思ってしまいます

いつも芸人の書いた本だのラブストーリー的な本が多かったから、こんな本も読まないとなー。
ただあたしはケータイ小説は読まんと決めてる!!


***

学校終わって町田minaに行ってきたお。

初めて行ったけど、今後はここで服を買おう。
ユニクロもライトオンもあるし、KINJIっていう古着屋さんがあって今日はそこでかなり買い物させていただきました。
usedのお店は安いしいいよー。
あたしは1500円以上のTシャツが買えないような女ですから
ライトオンのTシャツいいなーって思ったけど、2500円のTシャツを買うほどの金銭的余裕はない。
というかあたしがただケチってことなんですが

まだまだ服<<<<<<<<CD/GAME/本/食べ物だね。
Fergie>>>>>>│越えられない壁│>>>倖田來未
倖田く・・・変換面倒くさいのでコウダクミでいきます。

コウダクミとFergieのコラボやってますね。
雑誌で一緒に表紙やってたりして仲良くなったとかでー。
ま、コウダクミとFergieの実力の差は天と地くらい離れてますけれども。

この曲だって、(動画消えてるかも)


正直、feat. Fergieじゃなくて、feat.コウダクミだね。
ほぼFergieの曲じゃん!コーラスがコウダクミって感じ。(というか歌声さほど聞こえず)
完全にFergieの勝ちです。

こう見ると日本で今トップ(?)にいる女性アーティストってしょぼい。なんだか恥ずかしいくらいです。
一生勝てないさ、コウダクミは。日本人は。


***

バレー勝った!
しかもアジアで現在1位だよ!
このままいけば北京!
でもオーストラリアに負ける気がする!
いやっ、やっぱ勝ってほしい!
でもバイトで見れないからなぁー。
それでもからあげクンはおいしいかった。
最近いいことないなーって思ってた矢先に、今日は朝から一番ツイてない出来事。

雨降ってたけど傘差しながら自転車で駅まで行く途中よ。
それでなくても濡れまくりなのにさ、左を走る車のしぶきがバッシャーン!!とあたしにかかってビッショビショに・・・。
バケツ一杯分くらいの衝撃!何が起こったのかわからなかったもん。
一瞬にして全身ずぶ濡れになったし、マンガのシーンみたいだったよ
かかった瞬間前を歩いてた大学生に見られてハズカシス

そしてやっとの思いで駐輪場につき、服の何もかもがびしょぬれになった自分を見てなんだか泣けてきたよ・・・
頭の中は「なんだか泣けてくーる♪思わず泣けてくーる♪」だったね。
もう腹が立って授業出るのやめようと思ったけどさ、遅刻しても行きました。なんか悔しいから。
授業中かなり寒かったけどね~

とにかく今日はBad dayだった。


そんなツイてなくても、男子バレーが勝ってくれてうれしいね。
これで北京!?って感じになってさ、決まる試合がバイトで見れないとかなったらさらにツイてないけども。


本当に最近さえない。
一番の原因はバイトと恋だね。
バイトは最近かなーりダルくなってる。仕事覚えろとか変なプレッシャーかけられるし。
恋は・・・片思いで悩むとかじゃなくて、片思いをするような相手に出会う兆しがないから生活にトキメキが一切ないということです。
サミシイオンナです。
なんだか泣けてくーる・・・♪

もっとブログに音楽のこと書きたいんだけど、最近バレーボールモードでなかなか。
そして眠くて、バイトもあるし、宿題もあるし、、、あーあ。
今日という日。
今日のおさらい。


月曜日は1限から英語の授業があるので、早く起きて学校行ったのにやけに教室の人数が少なくてチャイムがなっても先生も生徒も全然来ない。
教室の9人が「もしかして休講じゃねえの~(笑)」と冗談を言ってたら本当に休講でした。



損です。
この英語の授業がなければ私は昼まで寝れたのに・・・。
そしてどうして大半の人が休講と知っているんだー!!
教えてくれたっていいじゃないか!

とりあえず暇なんで、休講と分からずに来た友達と朝マックしました。
パンケーキふにゃふにゃー。



次。授業中にメール。

「バイトかわって」

いつものことなんです。先輩があたしにいつも代わってくれという。
いつも断るんですけど、今日は断りませんでした。
水曜日と代わってくれるから☆だってバレー見たいじゃん

で、バイト行ったけどダルダル。
店長に次は○○のポジション覚えて~とか言われるし。そんなにこのバイト極めたくないっつーの。
あがり前に30名の団体くるしね。大学生ウルサス。
今日は本当バイトがいやだったー。
ひとついいことあったけど
バイトのやめ時考えよう。いつまでもうだうだやってらんねーぜ。


今日。
バイト帰りに雨で濡れる。
昼前のキリキリする頭痛。
iPodの電源が入らなくて壊れたかと思ってドキドキ。

そんな日でした。
総合的にイライラしててツカレタ。



そんな中でよかったこと。
つづきを表示
日記3本セット。
プチ日記まとめて書いちゃうよ~

---

タイトル 「Rock In Japan Fes2008全アーティスト発表!


Rock in Japan fesの全アーティストが発表されてました。

正直・・・う~んって感じ。
バンプとエルレは出るしPerfumeとかRIPも出るからいいと思ったんですが、RADとかビークルとかアジカンが見当たらず。
毎回大物もいるけど、それもなしでー。
ぱっとしない感じです。

一応チケットの応募はしますけど、来年はこのフェスの10周年らしいから来年に期待☆


---

タイトル 「心臓に悪いスポーツ。


男子バレーに怒りです。

な~んで最後のの1点が取れないかねぇ!!

24-17ってかなり余裕に勝てたでしょうがー。
逆転されて、結局負けて・・・油断しちゃダメだよ~
ま、最初から北京いけると思ってないけど

でも男子バレーはタノシスよ。
バイトあって見れないのがかなり残念だけど
考えてシフト出すべきだった!


---

タイトル 「ジグザグ~


水谷豊さんって絶対素敵な人だと思う!

いきなりすみません。最近の相棒ブームで水谷豊さんをテレビで見ることが増えました。
ここ1ヶ月くらい、スマステで水谷豊伝説を見たり、NHKのSONGSで曲を聴いたり、めざまし広人苑・ぷれミーヤ・ワイドショーなどなどで水谷さんを見ました。
かなり水谷さんに詳しくなったと思うよ?w

そんないっぱい見てて思ったのが、とても誠実でやさしいいい人だろうなって思った
あのくらいのベテラン俳優はどこか偉そうだったり、つまらないジョークを言いがちなんだけど、水谷さんはそんなの感じさせないんだよねー。
そこがたぶん今の人気の秘密なのかもしれないけど

でも正直あたし相棒見てないんだよな~
ちらちらっと見たけど、おもしろかったし。右京さんのキャラクターいいよね


個人的に水谷さんが最強だと思うところは、あの伊藤蘭さんを妻としてるというところだね。
今でも蘭ちゃんかわゆすでしょ!
Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

