シンクロ率200%!
今日は、10時に起床!・・・のはずだったが、結局起きてみたら14時になろうとしていました。
バカバカバカー!寝てバイト行く生活はいや!やることいっぱい、しかし時間ないんだから早く起きなきゃさー。

今日の予定的にはギター練習の課題にしたカエラちゃんのアルバムを買いに行くことだったから、中古ショップ行ってきた。
CDは無事買ったんですが、パチンコ・スロットコーナーに立ち寄ってエヴァンゲリオンのパチンコを200円分してみた。あたしはパチンコ大好きなのです

そしたら初号機リーチだの零号機リーチだのシンクロリーチに確変、暴走モードとかなっちゃって計5回の大当たり!
残酷な天使のテーゼ何回聞いたことでしょう。
1000円で1枚のコインが払い戻されて、投入したら400発、1枚で景品と交換できるんだけど、あたしは計4枚払い戻され、2枚を景品と替えました
景品っていってもおかしだけどw
結局500円投入したかな。残ったのはお徳用サイズのおかし2つ。
損。


これが本当のパチンコだったらああああーー!!!!


と何度後悔したことだろう。
お金に換算したらどれぐらいになってたんだ?とにかくくやしい。

今年中にパチンコデビューします。
本当はスロットできるようになりたいよね。


そしてこんなことを一人でしてる女、どう思いますか?
母はさびしい女だといいます。
7月30日の日記。
ということで、飲み会から朝6時前に帰宅。
そのまま寝て16時起き。10時間も寝た。なんか気持ちよく寝れた~
その2時間後バイト。夏休み忙しいなぁー
カシスオレンジ×2、カシスアップル、南国ソーダ、梅酒ロックを飲んだと思う。
なんだかんだであたしは酒が大好きかも。

バイトはたぶん6連勤。そのあと2週間青森へ帰りまーす!
たのしみたのしみ


しかーし!バイトばっかりしてられない!

ギター練習しなければ。
この間一緒に初心者でギターがんばってる友達と楽譜買いに行きました。
カエラちゃんのセカンドアルバムのバンドスコアを買って「BEAT」という曲を課題曲として練習しようということになりました
合宿までにバンド決めたいけど、新入生ギタリストばっかりでドラマーが全然いない。
先輩誘いにくいし。
なんでこの世代はギターしたがるの?きっとみんなモテたいのよ。
知ってますか?実はベーシストやドラマーこそかっこいいことを。

そんなことはともかく、弾丸バイトの合間にギターも練習しなければ
青森に持ってけないからね・・・
7月29日の日記
今現在は31日ですが、29日の日記です。

昼からバイト仲間とバーベキュー!
そして夜からバイト仲間と飲み会!

バーベキューは、高校生2、大学生4、フリーター2の男4人女4人で。
プラス何ヶ月か前にやめた社員のヨシサカさんも来た!
この方は社員でいちばん好かれてた人だったから久しぶりにあえてうれしかった
川でやったんだけど、途中強い雨でお肉中止!やばかったなぁ~
結局みんなお肉はそんなに食いつかず、川であそんだりバドミントンやったり花火やったり。
楽しかったー
夏のいい思い出が出来ました


つかれて帰った20時半。
シャワー浴びて着替えて、22時からまたバイトの飲み会!
これは人数多くて最終的に10人でした。
22時から6時間庄屋にいて、そのあと5時まで一時間カラオケ
居酒屋では高校生のクソガキくんが調子乗って梅酒ロックばっかり飲んでダウンしたり、一番仲のいい先輩があたしともう一人の女の先輩に絡みまくってました。
なんだかすごかったなぁー。大学の友達では絶対にない盛り上がり感があたしはとても大好き。
カラオケもモー娘。とかみんなで歌える曲で終始騒ぎまくり!
カラオケ嫌いだけど、あたしも盛り上がってしまいました


そんなこんなでこの日は日にちをまたいで約18時間もバイトの仲間と一緒に居ました。
なかよしなぁ~
そして、バーベキューも飲み会も・・・半分が下ネタトークだった(笑)
若い!
どういうこと?しょうゆことー!
今年も終わりました、27時間テレビ

あたしは貴子ママのコーナーの途中途中で寝たり起きたりくりかえして、結局そっからいいともくらいまで録画してあとはほとんどみたかな。
やっぱりお笑いがテーマだといい!

いろいろ振り返ってあたし的MVPはたけしさん!
ちょくちょく入ってくる名人中継があたしはたまらなく好きで、中継が入ってくるたび楽しみだった
ハブの基本情報がすごくツボなんです。
そして海に飛び込んだり爆破されたり、大ベテランなのにいつまでもこうやって体張ってバカやってくれる芸人さんは素晴らしい!尊敬です!
衝撃的だった、最後のさんまさんと岡村さんの車にペイント!あそことてもよかった!
今のバラエティであまりあんなことしてくれないでしょ!?そんなのを打ち破ってむちゃくちゃしてくれたのがかっこいい!あそこでペンキかけまくった芸人さんみんなすごくかっこよかった!
あそこを見てお笑いっていいなぁ~と改めて感じてしまったのです。
テレビはああでなくっちゃね!

最終的にすべてたけしさんがもっていく感じになったね。
本当にかっこいい。大ベテランだからって関係なくいつまでもお笑いをしててほしい。
しかしあの世代はいつまでも元気だねー


さんまさんはバテバテだったけどスイッチ切らない!
さすがお笑い怪獣。いつでもお笑いのことを考えながら生きてるんだなぁ。
そして思わぬダウンタウンとの共演はありがたすぎた
さんまさんGJ!
あの3ショットは奇跡だね。うれしすぎる。


全体を通して、お笑いのすばらしさを感じる27時間だったよ。
若手も中堅もベテランも大ベテランも、芸人だらけのお笑い祭り!
三宅さんありがとう!


しょうゆことー!
とんこつしょうゆラーメンが一番好き
20080728002236
27時間テレビのことはまたあとでじっくりと書きますが、それが終わったあとバイト先にシフト確認とシフト提出に行ってきました。
化粧したくなーいからダテメガネしてみた。来週はまじメガネ買ってやる!

スタッフルームのドア開けたらちょうど店長がいたから×だらけのシフトを提出。
二週間ほど田舎に帰るといったら怒るだろうな~と思ったけどそうでもなかった。 やっぱり店長は丸くなったのか?
そして今週は火曜日以外出勤アーンドすべて23時か24時おわり(゜Д゜)
先週週1だったから仕方ないか・・・

写真はそのあと母と合流し食べた幸楽苑のラーメン!
久しぶりに行ったらメニューが若干変わってたのー
こってりラーメンが醤油とんこつラーメンになってて、とんこつラーメンがなくなってた!
うまし(*´д`*)
帰りたくなーい!
27時間テレビ見てます。
はねトびイライラ。さんまさんしつこい西野うるさい。
でも紳助さんとさんまさんのからみはやっぱり最強。
たけしさんはあの年でも海に飛び込んでくれるのがステキなのです。
なんかハブの特徴ツボwww
明日のめちゃイケと深夜のが一番楽しみ


そして昨日は夕方から部活のサマコン最終日がありまして、夜に片づけしてそっから学校のちょい離れのスタジオで飲み会
最初は1年生の女子同士でキャッキャやってたんですけど、途中で小中の先輩が2人居たことが発覚してジモトーク。そのあとは先輩とお話したり。
なんだかんだで朝になっちゃって、5時過ぎに散歩&コンビニ。
そっから集合の9時までテトリス。

なーんて流れを、一睡もせずやってました。

しゃべったことなかった同級生や先輩と結構お話できてうれしかったです。
一人かっこよくておもしろくてくろぶちメガネの黒髪のかわいい男の先輩がいてその人としゃべれたことがとてもうれしかった!
さやかって呼ばれてるうーwww下の名前で呼ばれるの
同級生は、ぬるい男ばかりだった。なんでしょうか、同級生の男性ってとても子供に見えてしまう。年上の素敵さってなんでしょうか。
先輩という響きはいつの時代も素敵だと思います


なんやかんやでバテバテで朝帰りならぬ昼帰り。速攻でシャワー浴びて6時間寝ました。
これからまた眠れない。
ショートショート
今日は部活のサマコン打ち上げ中なのです。
がっこうでおさけお(´_ゝ`)
ぬこ。
このブログがギガントカワユスな件。

ねことダンナと私。


たまらんね。


アメショ一番好き
早くねこたちにあいたすなぁ~


そーいえば、東北地方かなり強い地震が来ましたね。
こちらもちょい揺れ。
あたしの田舎はというと震度4でした。大丈夫だったかなー
そして昨日はおばあちゃん目の手術だったらしい。大丈夫だったかなー
早く帰らなきゃ。
ちょっと1年!!
今日は部活のサマコンの1日目でした。
なーんかいろんな人がいて疲れるし、どーしてうまくコミュニケーション取れないんだろうと自己嫌悪の日々。
部活慣れしていないあたしはかなーりいやになっちゃいますねー。


部活」って聞くとどうしても先輩に見られてるかも!?とビクビクしちゃいます。

あたしが入った唯一の部活は中1の時の吹奏楽部。半年でやめたけどね。
半年でやめた理由は先輩と規律の厳しさ。
いつも先輩に見張られれてる感じでなににたいしても怒られてたような。
「荷物持ちます!」って言って「軽いからいいよ~」と言われて引き下がったら、「それは持ってっていう意味でしょ!?」って怒られたときは、なんて理不尽なんだろうと思った。
そして特にあたしはゆるくてやる気のあまり感じられない・・・というか本当にやる気のない部員だったので、何かあるたびに呼び出し。。。
あたしは先輩に囲まれにらまれ、そこで何度泣いたことかぁぁ~泣いたら「泣かれると困るんですけど。」ってまた怒られるんだけど。
意味のない規律に従うつもりはなかったし、先輩達の古い考え方と行動は変えていかなきゃいけないと思ってた。
それができないからあたしはやめました。
ま、楽器も上達しないしねw


そんな厳しい部活のイメージしかないから、今準備の時とかに座ってたりしゃべってたりしてると「先輩に怒られるかな・・・1年は立って仕事を覚えろとか思われてるかな・・・」とビクビクするのです。
実際はそんなことなくフレンドリーな雰囲気なんですけどもね。
部活って聞くとどうしてもそんな反応を起こしてしまいます。
今考えても部活って怖かったぁ~
I.P.E~iPod進化計画~
今一番恐れていること。

それはiTunesかiPodが壊れることでしょう。

本当に怖いです。

iTunesが入ってるパソコンは過去に3回ほどウィルスでやられてるし、おかしいのでかなり心配です。
今使ってるこのmyパソコンにiTunesを移植させようかと考えてヤフー知恵袋で調査したり。
本当このデータがなくなっちゃうと死亡です。
レンタルしたCDも大量に入ってるのでね。

iTunesもこわいけどiPod壊れたらマジブルーはいっちゃうんで。
いや、iTunesのほうが大切だ!!
今月中に対処を開始したいと思います。


そしてiPodにニコ動を入れる計画!
宇多田ヒカルとスチャダラパーの「今夜はブギーバック」がどーしても入れたいのです
しかし、小心者のあたしは壊れるんじゃないかとかやり方難しいんじゃないかとか考えちゃってる系。
うん、でも挑戦する!!


***


今日から土曜日まで部活のサマコンのお手伝いです。
勉強してきます。
楽器も練習しなきゃなぁあああ。
東 京 事 変 フ ァ ン 求 む !
やばい!!

ヤフオクで一応入札してみっか~的な軽いノリで入札したチケットを落札してしまった!!

整理番号かなり悪いけど定価で!!2枚も!!

うれしいけど、


行く人がいない!!


どうしようかしら・・・mixiで譲るか・・・?


「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2」
出演者:東京事変・ZAZEN BOYS・SOIL&"PIMP"SESSIONS
8月24日日曜日 JCBホール
アリーナ立見
 


まわりに東京事変ファンがいない!!

そしてバイトのバーベキューがある日!!

・・・ま、それはいいとして。


あたしは一人で行きたいんだけど、母に一人でライブ行ってる人は悲しいよっていわれた・・・
だから2枚入札したんだよねぇ。。。
とりあえず知り合いで行く人がいなかったらmixiで探そうかな。
始まるよ夏休み La la la la~♪
夏休み。今週学校行ったらもう夏休み。

どうしよう。まだ帰省の日程が決まっていない!
シフト出さなきゃいけないしなぁ・・・
いつ帰ろうかなぁ・・・
帰ったら大学の友達とかバイトの人に誘われても行けないし、ギターの練習できないし。
でもやっぱり1年に1度のことだから長く居たいし。

秋学期の履修考えなきゃいけない!

ギターの練習

部活の合宿

バイトのバーベキュー

部活のバーベキュー

欲しいライブチケットの入手

ビデオとDVD録画のたまったやつを見る



・・・夏休みって、面倒くさいね。


でもいいじゃん!忙しいくらいが思い出に残る。

But,暑さが邪魔をする。

「ふぁーい」
今日は、お友達のNanaとカラオケ~

フリーで6時間半はいたようです。もう半年から1年はいかなくていいや。
ドリンクバーとお食事がとてもおいしゅうございました。
何年ぶりかのパフェも食った

御歌は、アニソン・SMAPシングル制覇その2・なんとも現代的なテルマだったりソルジャだったりらじばんだりー。
事変もうたったお。ガッキーの新曲は呼吸だけで歌える。
おあそびカラオケでした。
いろいろ詳しく書きたいですが、書ききれーん。

しかし暑くていやだった。
昼間行くとき真っ赤っ赤。きょうでかなり焼けただろうな…
そして疲れたね。
帰ってきてエンタごろからやりすぎコージーまで半寝てしまった。
いまもねむ。

最近の金遣いの荒さといったらないね。
8月には金は底をついてる気がする・・・あぁ恐ろしい。
やっぱり部活の合宿金が痛い


あと今日の朝、事変イベントの特電挑戦したけどムリだった・・・
1時間後つながったらもうチケット売り切れー
行きたいなぁ。しばらく椎名林檎活動が多そうだからライブなさそうだし行きたい行きたい!
ヤフオクチャレンジしよかな?
ほらまた金を使うのよ。

まぁーねむいこと
just can't help it.
今月の給料はもう半分以上使ってしまったのですが、これだけは絶対買うと決めてたので買ってきた

juskyan.jpg

東京事変のライブDVD「Just Can't Help It

ニコ動で見てたんだけど、どーせならちゃんと買ってみたいなーと思いまして。
この中にある「C'mon Let's Go」という曲がヤバスです。
バービーボーイズのカバーそういえば福耳メンバー多くね?でもかっこいい!
星のかけらを探しに行こう~♪大好き!

とにもかくにも今宵の夜更かしのお相手はこれで。


明日は、事変主催イベントの特電に挑戦。
そのあと半年以上ぶりのカラオケです!第2回カラオケ耐久レース!
1年分歌ってきます。歌い貯め。



しかし暑い!!
もうしっけいやいやいや!!
もう3ヶ月服買わなくていいかも。
本来木曜日は12:30起き。
だけど、今日は買い物するために2時間早く起きました~

ライトオンのセールが今日までで、絶対行きたかったからいってきたー
服まとめ買い。1万2千円ほどご購入。こんなに服を買ったのは初めてかもしれない。
Tシャツ、ロンTワンピ×2、ジャンスカ×2、半そでパーカー。あとユニクロでカーゴパンツ。
もうワンピースとTシャツジーンズで乗り切ることに決めました。
それしか着ないことにする。それしか知らない。
そんな大きな荷物をかかえて学校へ直行。バイトも行って来たよ、ちゃんと。

くつも欲しいのですが、暑さで動きたくないよね。
でも家にいるほうが暑い。どっか店かバイトか学校いたほうが断然快適♪

今月の給料は、合宿の前金が痛かった・・・
もう半分つかっちゃったお。
夏休みに遊ぶお金がたぶんなーい。
いつ帰省しよう。日雇いバイトとかしてみるか?


今日駅で、青森の地元のお祭りのポスターが貼ってあってなんとも言えない気持ちになった。

はやくかえりたあああああああい!!!!
M-1→R-1→C-1
漫才はあって、ピンはあって、コントがないってのはおかしいもんね!

ご存知、「キングオブコント2008」・・・C-1グランプリが楽しみでならん


やほーのNEWSによると、あっ、Yahoo!ね。
ドランクドラゴンとかトータルテンボス、あとうれしいことに次課長も参戦予定らしい!
次課長がんばれー!賞レース珍しいなぁ。

これTBS放送なんだよね。ちょっとそこはあんまり好きくない・・・
でもMCがダウンタウンて!!!
そして審査員が一番気になるよね。コント系のベテラン・・・ウッチャンとかいてほしい!
きっと志村さんはいるであろう。なんとなく審査委員長。そんな気がする。


これ優勝予想って全くできないね。
漫才のコンビもコントやるだろうし。コントは多い!


***

もう買い物の時間がないので睡眠を削ろうと思います。
明日は4限からなんで、お昼に町田でお買い物しようと思います。
まじ、最近のあたしの服装はない。
ファッションセンスないからもうワンピースかTシャツジーンズチェックシャツで乗り切ります。
明日の予算は2万円!秋までもつように服を大量購入したい!
at ライトオン&ユニクロ
そしてTSUTAYAで事変DVDを購入しようじゃないか!
贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね。
結局部活の合宿行くことになっちゃいました。
もうお金払っちゃったし・・・あー後悔
人間が苦手なあたしは部活で一気に知り合いが増えるととてもきついよ。
今後の不安と期待の入り混じり。社交性ゼロはこういうときかなり困るのよね
先輩となじめるかねぇ~
同級生と仲良くなれるかねぇ~
バンド組めるのかねぇ~
その前に楽器の練習だよね。。。

給料日。but,お金、もうないし。
今日買い物行こうと思ったけど、合宿の前金も払ったし。
なにより時間ないし。
買い物行きたくても時間ないし。時間ないし、時間ないの。
時間!時間!

そしてテスト!明日は英語のスピーキングとライティングのテスト。そうテスト。
バイトも。そうバイトあるの。木曜日も。
レポート2つたまってるの。レポートレポート、そうレポートがね。


なにをやるにも暑くていやです。
あたしの一番嫌いな季節に人々は動く。活気付く。
夏はみなさんで土にもぐって冬眠、いやっ、夏眠でもいたしませんか?

副業がんばりすぎ?
明日は給料日ですの。

今日明細もらったら65,864円でした

6月は月の半分出たからね!甲斐があったわ~

うち1000円は父の日?に売り上げ最高記録だったからって目録的な。ポチ袋でいただきました。

前回の給料はほぼギターにいってしまったので、今回は効率よく使おう。

東京事変のライブDVD、もう冬まで困らないくらいの大量の服、スニーカー、そして夏に遊ぶためのお金!

早く帰省したい!夏は湯水のごとく金を使うのが1年で1番の贅沢としています。


そして、東京事変主催のライブイベントのチケットを取りたいと考えておるわけで。

土曜日の特電、早起きしてがんばります。


早起き→10:00
THE3名様
これにはまってます。


3.jpg


THE3名様!

この間TSUTAYAで一気に3本レンタルしました
出演が大好きな木更津キャッツアイの3人だし、内容もただファミレスでグダグダしゃべってるだけっていうのがおもしろい!
バカだなーって思うよwでもこうやってファミレスでゆるーくしゃべるのいい!
3人はフリーターで働く気も全然ないからかなりゆるい。
とにかく内容がかなりゆるい!!
ゆるいの好きにはもってこい!
こうやってゆるいことしたい!
ゆるゆる。
はじめて検定
20080712215108
漢検準二級の証書が届きました( ´∀`)
200点満点で169点だったらしい!あと一点ほしかったなあ・・・
対義語が満点だったのがうれしい!しかし四字熟語間違えまくりだった~
四字熟語は苦手すぎる。

二級受ける予定は今のところなし!
(検定料結構するのよね~)
それより免許っていつとったらいいかしら?その前に免許を取る意欲がなくて困ってます。全然ほしいと思わないからなあ…でもないと後々不便だから大学中にとらないとね(´・ω・`)
とりあえず原チャリ乗りたす~
脱・真面目。
高校の時は授業サボったことのない、勉強は出来ないけどそういうとこマジメな生徒でした。

しかし・・・今その反動で結構おさぼりをしております。

今日も5限をばっくれちった


なんかねー、大学生だからいっかーみたいな部分と、高校の時マジメだったからもうそういうのやめようって思う部分があるのよねい。
高校の時もうちょっと遊んでおけばよかった。って言っても今さぼっても別に遊んでるわけではないのですけども。
もっとラクな気持ちで学生しようと思いました。勉強もいいけど、大学は遊ぶ!部活!
もっと遊びたいなぁ~。高校生活がつまらなすぎたからいま取り戻したいっす。
高校時代の暇さといったら恐ろしいもんよ(笑)


そーんないつまでも学生気分でいたら就職なんて決まらんけどねwww


***

そろそろ部活も本格化。

と言っても、バンドを組むのは当の先ですけれども。
ライブの準備とか手伝わなきゃいけないからね。
この部活な感じ、中学ぶりだなぁ・・・
合宿行こうと思ったけど、やめました。お金がありません。
今日の日記。~時間をください~
iPhoneほしいなぁー
でも絶対買えないけど~docomoでいつか売ってくれたら買う買う。

モナさんはどうして仕事がうまくいきそうなときいつもスキャンダルなんだろうか。
なんかかわいそうになる。

バイトの新人男子が洗い物するとき、サラダとかユッケ作るときに使うビニールの手袋を必ずはめるんですけどなんなんでしょうか。
潔癖なの?親がいつもこうやって洗い物するの?
ゆとりですね。そういう男は最低ですけど。

今日見た夢。
高校の友達がEXILE初の女性メンバーとして加入。
あたしはなぜかファンとしてchoo choo trainのイントロダンスをマキダイさんの後ろでやることになったけど、あたしだけ逆に回ってた。
という夢。
・・・なんじゃこれ。

レンタルしたTHE3名様、まだひとつ見てない。
明日返さなきゃいけないのになあ

部活めんどうだなぁ。
合宿やめよう。お金がない!!

ギター練習しなきゃ。

たまってる録画番組みなきゃ。

めがね作らなきゃ!!!


やっぱり、年上の男の友達若しくは彼氏がほしいです。

同い年の子ってなんだろう・・・微妙な距離感を感じる。
「SSAW」・・・Spring/Summer/Autumn/Winter
東京事変にどはまりしてるのはご承知でしょう。

今はまってる事変の曲があります。

サードアルバム「娯楽(バラエティ)」より「SSAW」という曲。



林檎さんと鍵盤の伊澤さんのデュエット曲。
ほのぼの曲調だし、歌詞がかわいくてちょっとせつない。
事変のバリバリのロックも大好きだけど、こういうほのぼのした曲もいいのです
聴いてるとなんだか悲しくなるんだよなぁ。

この娯楽っていうアルバムは林檎さん以外の方々が曲を書いてるのが多くていろんな感じの曲が聴けるから大好きです。
「OSCA」「某都民」「金魚の箱」やばす
大好きな伊澤さんが書いてる曲アーンド歌ってる曲あるから尚嬉し

次の給料が入ったらライブDVD「just can't halp it」買お
これに入ってるバービーボーイズのカヴァー「C'mon Let's Go」がまじかっけーんだわ
ジョゼと虎と魚たち。
土曜日の深夜は珍しく映画を見た。

じょせ


全然映画みないけど、これだけはずっと見たかったんだよなぁ。
なぜか分からないけど惹かれるのよね

ステキ映画だった!ジョゼかわゆす。
でも妻夫木くんがいい人だったのか悪い男だったのかちょっと疑問に残ったけどね。
ジョゼと別れて結局元カノに乗り換えやがってー。
そこんとこは最低だったね。障害があっても最後まで愛して欲しかった。
でもジョゼとふたりで過ごしてるところはしあわせそうで好きだった


もっと映画見なきゃなー。
いろんな刺激が欲しい。音楽や本や映画やテレビやラジオや・・・いろんなものをみて刺激受けたいお。


ぐわー!!目がー!!いたいいいいいい
最近パソコンしすぎで目を酷使しすぎておる。
はやくメガネ女子になりたいな~
そしたらベンジーあたしをグレッチで殴って。
あたしはこの世の中で一番時間を無駄にしているであろう大学生だ!!

せっかくバイトもなくて見るテレビもないから、死ぬほどたまってる録画番組を見ようと思い、21時からパソコンとギター練習しようと思ってたのに。

しかし、あたしは20時半でダウン。寝たよねぇ~。
寝たよ~この時間まで。23時前だぜー。
帰ってきてからアメリカンアイドルをやっと決勝前まで見た。けど、さまぁ~ずさまぁ~ずの2本目を見てたら睡魔に襲われ・・・
また時間の無駄です。

もうあたしの中の眠くなる成分を取り除いてくれて結構です。
寝たくない!眠たくなりたくない!
みゆきが言ってたよ、寝てるは死んでると同じだって。ちなみにみゆきは鳥居のみゆきね。
寝てる時間があったらもっといろんなことできるよねぇ。
寝るって人生の時間をかなりタイムロスしてる気がしてならない。
眠気もあたしを邪魔するし
眠気なんかなければいいのさっ


でも・・・寝ると食べるは幸せの形なんだなぁこれが


寝たくないぃぃ。けど、睡眠LOVE
もうすぐサマータイム!!
今年の帰省どうしよう・・・
弟の学校の授業が終わるのがねぶた祭りの後なんだよねぇ。
毎年見てるから絶対見に行きたいんだけど、今年はあきらめようかな。その分バイト入れてさ。
でも1年に1回しかあえないんだから思う存分楽しみたい!
かなり悩むところです。
そしてシフトも提出しなきゃいけないし。
やめたいけどやめるタイミングがね。仲間とはなれるのも悲しいし。
いろいろ難しい、夏。

なつ・・・

ナツ・・・

夏・・・



夏といえば、MINMIのサマータイム!!

これ聞くたびに夏を思い出す!夏嫌いだけど、夏の歌はステキよね
私と放電
20080705224934
あたしの待ち受け画面はこれです。
というかさっきこれにしました。
椎名林檎10周年アルバム「私と放電」の写真です。
いいね~(´ー`)

最近もっぱら東京事変ばかり聴いてます。
ヤヴァイね。今までこんなに好きになったバンドいません。
夜な夜なニコ動でライブ映像を見てはしびれてます。技術も楽曲もライブパフォーマンスもぱーふぇくと!

特に最近は伊澤一葉さんにはまってます。
素敵すぎる~( ´∀`)
ピアノ弾いてる姿かっこいいし、インタビュー映像見たらかわいくておもしろくて“変な人”という感じ。
だから好きになった(*^_^*)
変人好き!
やっぱ才能ある人は変な人、変わった人だと思う。素敵よねっ!

曲は今更ながら「丸ノ内サディスティック」にはまってます。
あの歌詞は林檎さんしか書けない。
ピザ屋の彼女になってみたい~♪
罪な男。
お金ないのに・・・TSUTAYA行っちゃった

映画を全く見ずにあたしは生きてきたのでございまして。
それも損でしょ?だから映画も見ないとな~って思って半額レンタルに行った。

が、結局映画を借りず、「THE3名様」を3本借りてきてしまいました
これかなり前から気になってたんだよね~メンバーが木更津キャッツアイの3人だから好き
深夜にグダグダ感味わおうと思いまして今日明日の深夜で見る!
最近金曜日土曜日は朝まで起きてることがすき


で、この時点でもうお札は1枚もなくなってたんですが・・・


20080704221126.jpg



・・・

角川文庫はズルい。
キャンペーンマスコットに使用しておきながら、さらに人間失格と走れメロスのカバーを松山ケンイチにしちゃってるんだから!
そしてだまされて買ってるのがこのあたしです。

でも人間失格で好都合!
ずっと読みたくて、デスノートの作者が書いたカバーのバージョンを探してたところだったから。
買わなくて良かった~!かっこよす


そしてあたしの財布の中・・・高校生ぶりに小銭だけになった

ギター買ったから仕方ない!
でも来月は部活の合宿代払うからさらにない!
そしてバイトやめるかもだからまたビンボー高校生に戻ります。
うえ~
なんか悲しい!

別に悪いこともいやなこともなかったけど、あたしの人生ってこの先特に大きな事件もなんにも起こらない気がして悲しい!

これからなんかいいことあるかな!?
でも逆に超いいことがあると、あとから起こったすごいいいことがそんなにいいことじゃないんじゃないかって感じるから難しい。

そしてバイトの自分と大学の自分を毎日振り返ると、別人みたいに思える。
それぞれ違うし、家に帰ってきて思うことがバイトだと違う考えになってたり。
よくわからないけど、要は、自分のスイッチっていつ切り替わってるのかってこと。
あたしの本当を知ってほしい。知られても嫌われそうだから嫌だし。
にんげんなぞ!

そしてそして、人といっぱい出会うのはおもしろいことだけど、人と会うたびあたしの心の負担が重くなっているような気がする。
おかしいよなぁ~。なんだろうこの不安と重み。

で!人と会話のキャッチボールができません!これ一番やヴぁい。
質問されて、答える。・・・それで会話終わっちゃうんだもん。話しかける能力もなければ質問を返す能力がない。
そっか、あたしは他人に興味がないってことなのか?



とにかくこころ不安定気味ってこと!ふっふふ~♪
深夜の呼び出し~朝帰り。
シャワー浴びて宿題しようと思ってた深夜1時。
おなじみバイトの先輩からお電話。
仲間と飲んでるから来ないかという誘い。

深夜1時だけど行っちゃった!

自転車で駅前の笑笑へ。
メンバーはキッチン5人とホール1人。男女3:3でした。
研修からの仲良くしてもらってるメンバーだったから楽しい時間を過ごせました
あたしは相変わらずみなさんの話を聞いてるだけですけれども。
帰ったのは朝4時。やっぱり夜遊びたのしすなぁ~
バイトやめても誘って欲しい・・・無理か

そういえば研修からずっと一緒だった先輩が同じ大学だったことが発覚!!
4ヶ月も一緒に働いておいてあたしのほうは知らなかったとは。
驚いたり、うれしかったり、ラジバンダリ。
バイトの人と同じ大学の話とかするの不思議だなぁ。
しかも英語の先生同じピーターだったらしいし、あたしの入ろうとしてた部活にいるらしいし!
先輩は3年だか4年だから全然学校行ってないらしいけどキャンパスで会いたいなぁ~
意外な発見でした


***


今日は同じ部活の友達と初めてのギター練習!
1年間はバンドを組むことよりギターの練習に励もうと思う。
今の実力でバンド組むのは無謀だ!!!
Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

