ボキャブラ復活!
ボキャブラ天国復活スペシャル見たよ~なつかしぃ~!

当時小学校低学年だったあたしですがちゃんと見てました。青森だったから深夜に放送されてて母が録画してたのをいつも見ていたのを覚えています。
あたしがお笑い好きになった要素の一つじゃないかしら。

あたしが好きだったのはネプチューンのアキラのネタ!
「ご指名ありがとうございますアキラですフゥ~!」ってやつ好きだったなぁ!久し振りに見れてうれしかった
ネプチューン好き。でも当時ボキャブラでやっぱ最強だったのは爆笑問題だったよね。
爆笑問題とBOOMERがすごかったのを覚えてる。

今回の復活でキャブラーも復活してておもしろかった!
パイレーツとかアニマル梯団はこのためにだもんね。久しぶりにテレビで見るひともいてなつかしいかったしネタまでやってくれて。改めてすごい番組だと思った。
くりぃむがいないっていうのが残念!!
若手もボキャブラしてて新鮮。キャッチフレーズつけてもらっていいなぁ・・・。なんかそう思ってしまったw
それよりボキャブラって難しいよね!?よくネタおもいつくなぁ。


こうやって昔の番組が一夜限りの復活みたいなのどんどんやってほしい!
みんなも懐かしんでてすごく楽しそうだったね!
ごっつええ感じ希望!30日の笑う犬が楽しみすぎる
いえ つま
激しく家がつまらないです。

うちの弟はなんなんですか
ずーっと家にいる。もう引きこもり同然です。家で寝たりゲームしたりパソコンして1日が終わってるよ。
通信制だからって家にいすぎ。
ひとりで家にいてたまってる録画の番組とか見たいのにずっと家にいるし一緒にいたくないからのんびりできない。録画もたまっていく一方・・・。
なんもしゃべんないしいやな空気だしつまらないからあたしは遊びに出かける。それでまた遊びすぎだとかで怒られるんだよ。あたしは家から抜け出したいの!
そりゃー家事をしてくれてることは感謝してますよ。。。

でも一人暮らしがしたいしたいしたい!!
しかし理由がないから出来ないんですけれどもね。学校もかなり近くてなに不自由ないし。
家事もできる自信がないしなぁ。まず稼ぎがないしなぁ。
でもでもでもでも一人で暮らしたい!
今でも夜遊びはなんとか行ってるけど、ぐだぐだ言われながら遊びに行くのいやだ!一人暮らしの子みたいに自由に遊びに行ってふつうに朝帰りとかして暮らしたいんですー。
19才ってそういうの許されないものかな?夜遊びとかって。
うちの家庭はゆるいもんだからまだ助かるけどね。

あー、遊ぶって難しい。
いい曲ですばい。
7月に行ったバイト仲間とのバーベキュー。
女の先輩の車で流れていた曲がいい感じだったのが忘れられなくて。
そしたらかなり気に入ってしまった。


九州男 feat. hiroko(mihimaru GT)手紙。。

hirokoが素敵!声がいい!
歌詞もいいけどあたしは曲調とかメロディが好きです。
せつないぃ~。

最近ジャパニーズHIPHIPにはまりそうです。
ZEEBRAのベストがほしいかも!!
sugarsoulとSUITE CHIC入ってるのが素敵じゃないか!!
しかしZEEBRAの曲あまり知らない。だからきいてみたいすなあー。

でも日本人がなに言ってんだよ。とか思ってしまうw
洋楽はリアルに銃撃とかドラッグとかあるからリアルなんだよね。
9月22日 「ROCK night」
夏休み終わって22日から授業だったり。
そしてその前日?ていうかもう当日の深夜1時からバイトの飲み会してきた!

飲み会はふつーだったんだけど、そのあとのカラオケが今まで行ったカラオケで一番激しかった!
普段はまぁまぁ大人しめだけどおもしろい先輩がいるんだけど、その先輩にみんなが「リンダリンダ歌ってくださいよ~」って言い出しまして。
「どぶね~ずみみたいにうつくしくなり~たい~・・・」の部分は普通だったんだけどいざリンダリンダが始まると机の上に乗って叫んでダイブしてってもうかなり激しい!!そして周りは大爆笑!

しかし歌い終わるとその先輩は静かになって「おれこんなんじゃないよ!ふつうに歌えるよ!」と言い出したり。その高低差がまたおもしろい。

で、またみんなが「TRAIN-TRAIN」とか「終わらない歌」を入れて先輩は暴れるのでした。
最高にロックな男!素敵だと思った!


そしてカラオケ苦手なあたしは3曲も歌ってしまった。
夏祭りと残酷な天使のテーゼ、あとポニョ!なんかポニョはあたしがうたうことが定番になりつつある。一部の人からポニョと呼ばれてるから?
カラオケ苦手だったけど、飲んだ勢いなら元気に歌える!シラフはむり!
これも成長だぜ。

しかし・・・うちのバイト飲み会し過ぎ!仲良すぎ!



ってある日先輩からメール来た。







って送ったらよくわかったな!って言われた。



その日から



ひ   



がプチ流行!







のメール毎日来るし。








を人に教えるとその人からもメール来るし




ひ   




と送ると遊び行けるし。












はやってるぜ!









もあるよ。





ひ=ひま

ね=ねむい
ジャパニーズレゲエとか
7月くらいの飲み会の二次会でみんなでなんだか盛り上がっちゃった名前の知らない曲をずっと探してました。
ちょっとレゲエっぽくて耳にのこる曲。
ずっと探してて、でもわからなかったんだけどこの前先輩の友達の車にのっけてもらったら流れてた!



KEN-Uって人の「DOKO」って曲らしい!

レゲエとか全然聴かないけどこれは気に入ってしまった!!
耳に残るよね
これはiPodに入れ・・・


そーなんです!!!

ついに!!!

iTunesが!!

破壊!!

かも!?


パソコンが壊れたぽ~!!!あははははははは
もうショックでおかしくなりそうあはははははははははは

なんとか知恵袋で復活させる手を調べる!そうじゃなきゃ死!!
ゲーセン大好きサヤカさん。
3日連続でゲーセン行ってました。

いつも遊んでるバイトの先輩の友達ともなかよくなってしまった!
2人ともあまり働かずゲーセン行きまくりの遊びまくりの20代前半男。
働かなくてふらふら遊んでるのは一般的にどうかと思われてるだろうけど、なんか素直に生きてていいなと思う。たぶんあたしもちゃんと就職して時間に追われながら働くよりこういう生活がしたいたちだからね。しかも2人とも人間的にとてもいい人だと思う。
もう先輩とは彼氏か!って思うほどいつもメールとかしちゃってるし。いや、彼氏にはならないけど。そしてメールの内容が「ひま」ってことだけ。

そんな人たちとゲーセン行くと勉強になるぜ。
この間はアーケードのストリートファイター4ってやつをやらせてもらった!・・・っつってもあたしコマンドは波動拳と昇龍拳しか打てないからバッシャバシャ叩いてただけなんだけどさw案外それが強かったり。
しかしゲーセン通いの達人たちはすごいよ。かっこいい!すっごい波動拳とか出せるし見たことない技出して競ってる。やっぱり日ごろから&昔から培われたゲーセン技術なんだろうなぁ。。。
あたしもあんなんなりたい・・・
というか、現代のストリートファイターの画質のきれいさ知ってる!?ビビるよ!CGがまじはんぱねえぜ!

でもあたしが唯一勝てるものがある!それはクイズマジックアカデミー!
これはなんとか勝てるの


個人的にいまゲーセンではまってるのは「jubeat」(ユービート)って音ゲー
これは極めてみたいね!

暇あったらゲーセンに行くくせがまたできそうです!
ニート体操!
これあたしのことだ!

http://jp.youtube.com/watch?v=Dho7o0ebhXE

ガリガリガリクソンが大好きです。
9月17日 「あついのがばかばかしいぜ」
20080918004457.jpg


朝まで起きて昼まで寝ての毎日。ダメ人間。

この日は夕方からバンド練習行ってきましたー。
バンドメンバー初揃いです。そして合宿をドタキャンして部活やめるとか言いだしてる男2人に久しぶりに会う。
で・・・なんかいやな雰囲気。

やめるのか?やる気があるのか?って聞いてみたかったのでメンバーの女の子と同じ新入生の子と話し合い。
で、一人の新入生の男がかなり熱い説教をダメ男子にかましてんのよ・・・

「おれらギターとボーカルだけだけど、練習してない君たちには全然勝てると思う。客集められると思うし。」

あたしは・・・←こうだよね。

正直そうでもないよ。下手だよ。とくに君のボーカルが終わってるよ。


もうなんかシーンとした中での熱い説教とかかなり苦手。やる気なくすし、中学の先輩の呼び出し思い出していやな気分になる。
こんなに熱い気持ちでやってないんだけどなぁ・・・たのしんでやりたいんだけどなぁ・・・
あたしだけ気楽な気持ちなのなら、迷惑かもねー。
あーめんどくせ。



写真は、そのあと友達といったゲーセンで3人で1000円つかってとったトロ
ユービート極めたい。やっぱ部活よりゲーセンっしょ。
9月16日 「学校学校学校」
学校で専攻の説明と授業決めてきたよ。
今回は春より忙しくなること確定。月曜日と金曜日が1限からだー!!寝坊するよー!
とりあえず春はまぁまぁサボったから、秋は極力避けたい。なんて言ってみたりね。
ぜったいレポート増えますね。眠れない、遊べない。

部活もがんばらないとなーと。
だって部活のライブ出ないと仲間外れ的なオーラがある。
打ち上げとか本来いてはいけない立場なのにいちゃってるし。
最近すごく部活に入ったことを後悔し始めておる・・・
やっぱり部活とかやってはいけない女なんだと中学の時に気付いたのにまた過ちを繰り返すのです。
4年もやるかねー。
部活より遊びたいです。けっこうゆるゆるの部活だから遊べるけどね。
はやく後輩が欲しいかも!

9がつ15にち 「リバイバル」
最近また池袋ウエストゲートパーク見てます!
youtubeで!なんて便利な世の中でしょうか。

その昔、あたしはこのドラマを見て長瀬智也さんに恋したもんよ!
本当マコトはあたしの理想です。パーフェクト。
決してまじめじゃないし遊んでばっかだけど、かっこいい。男としてかっこいい。そんな人がすばらしい。
長瀬さんはまり役でしょ。まじかっこいいから。あーかっこいい
キング派と分かれるけど、キングは恋人より友達にしたいです。あのくるってる感じがすき!
見返すと出演者豪華すぎます。KEN WATANABE出てましたね。

でもやっぱ暴力的なシーンは苦手です・・・
痛いのは・・・音が・・・まぁ、そこが魅力的だったりする作品なんでしょうけど

クドカンやっぱ最高!
好きなドラマランキング、IWGPと木更津キャッツアイはTOP5に入ります。
9月14日 「夏休み最終週突入!」
長くて長くてやっぱり長かった夏休みも今週で終わってしまうのよ~
ラスト週なにしよ。結局うだうだして終わるだろうなぁ・・・

大学はじめての夏休み。
高校3年間の夏休みと比べたらかなーり濃かったと思います。
夜遊びもいっぱいしたし、部活なんぞもやりだしたし、バイトもあったし。
夜遊びはかなりたのしかった!!もっと遊ぼうと思った。高校分を取り戻したいセヨ。

でも休み楽しかった分学校戻るのが激しく面倒くさい。
ちゃんと朝起きて自転車漕いでバス乗って教室入って机座って・・・ってできるかな?その感覚をもう忘れてしまってる気がするのです。
大学生だっけー?って感じ。長い休みって怖いものです。
授業とかめんど。それより部活がめんどくさいのですよ~。やっぱ部活動的なの向いてない性格なんだね
がんばりますけどもー

さてさて最終週の予定は、火曜日に学校でー、あとゲームとくつを買いたいです!それだけ!
ぐっとくるよね。

母がCD買ったのを何年かぶりに見ました。




いい!

でもミスチルの一番の神曲は「Tomorrow never knows」・・・これ揺るがない。
9月12日 「ギャンブラー化」
12日は繰り上げられて給料日よ~!
しかーし、8月は帰省してまったくはいってなかったから10日出勤。
給料は39700円とかそんな感じだったお。

そんな給料を握りしめて、町田へお買いもの。
っつってもギターの弦とストラップと練習用に群青日和のスコアを買ってみた。それだけ。
あいかわらず買い物できません。服とCDを買うのが苦手です。ケチケチケチ。


その割にこの日、あたしはギャンブラーだったよ。

まずゲーセンでコナミのアミューズメントパスを買って最近はまってるjubeatってゲームをする。
そのあとコイン預けてるラウンドワンでパチンコ1000円分&コインゲーム。
帰った後バイトの先輩から呼び出しでパチスロ&パチンコ3000円分くらい。

やーばいね。あたし。
とうとう遊びに金を使うことに抵抗がなくなってきてしまったよ
でもたのしいし、学校でバンドの練習をやってるよりこっちのほうが本来のあたしなんですよね。


しかーし!この日は全然こない!
パチンコはゲーセンも本物もエヴァの台で一回も当たり来ず。必殺仕事人もやってみたけどだめ。でも必殺仕事人のリーチには感動した!まじかっこいいから!シャキーンってなるの!
あと、はじめてのパチスロで777やりました!
すごいねあれ。いっぱいメダル出てくるね!でもそれから数分後にはからっぽ。
パチスロはやっぱり技術がないとだめだー!技術を身につけたいです。目押しかっこよし。
そのとなりで先輩は出しまくり。どうしてあんなにそろうの?


とまあこんな夏休みです。本当に女子大生かなーあたしって。
先輩と遊ぶのオモロー!

おしっこはうそつかない
あたしあれ最近おもしろくてたまらん!

ロシア人力士の大麻問題です。

だってさだってさだってだってだってさー、検査でバリバリ反応出てるのにやってないというんですもの!
やってなかったらこの検査結果なんなの!?なにを飲んでなにを食ってこの検査結果が出るの!?で、なんで怒ってんの?どんなおしっこだしてるの?
そのつじつまの合わなさがおもしろいんですよね~
なんなんだよ!ってなる。あーおもしろい。

あとロス巡業で大麻吸ったって言ったくせに言ってないとかね。言ったんでしょ!
どっちみち吸ったのは悪いの!ていうかなんなの!本当なんなのよ!!(笑)
意地はるなよ!


そして実際逮捕されたほうね。
記者会見がおもしろいんです。日本語がちゃんとできてないから。
「スモウキョウカイ ゴメンナサイ スモウ ヤメタクナイ ダカラ ユルシテ」
みたいなの。
本人にとっては大まじめなんだろうけど、日本人が聞くと真剣さに欠けるよね。


ていうかあの2人はなんなの!吸ったの吸わなかったのどっち!
じゃあなんで検査結果が異常なの!
あーおもしろい!
9月10日 「カオス」
部活の新入部員仲間とスタジオ。
アンプ足りないし全然練習せず無駄な時間・・・

そのあとその仲間とファミレス&友達んち。
なんか会話にもよく入れず無駄時間・・・


なんかねー、最近同い年の子と遊ぶとぬるく感じてしまう。
普段バイトの先輩との夜遊びがあたしに一番あった遊びだからかも。
だってみんなゲーセンとかあんま行かないし、話題が若いしぬるいと感じてしまうことがある。
下ネタトークにしても変に言葉を隠したりね。先輩は堂々とあたしに言ってくるからなれちゃったよ。
ダメだなぁ・・・。年上と遊びすぎてる。
しかしあたしに女の子のノリとか同い年のノリが合わないんです。

女の子のノリは気持ち悪いと感じる最近!
“ガールズトーク”とやらが大嫌い!女の子同士の話なんて所詮恋愛かおしゃれじゃないかー。
それをキャッキャキャッキャとはしゃぐことがむり。
あと女の子同士仲良すぎて「大好きだよ~」とか「あいしてる~」とか抱きついたりするノリも無理。
バイトの同い年の女が「さやさや大好き~」とか「さやさやはやさしいから○○だもん!」みたいなこと言われるのよ。
なかよくしてもらってるのはうれしいけど、なんか・・・ねえ。
いちいちうるさいよね、いたいよね。女の子って。そんなあたしも女の子ですけど~


とりあえずぬるいと感じないように、慣れよう。それかいたくなかったら無理していないことにする。
あたしはあたしを貫く!
キング・オブ・コント決勝進出者発表!
コントの日本一を決める キングオブコント2008

の決勝進出者が発表されました~


・バッファロー吾郎

・ロバート

・天竺鼠

・TKO

・バナナマン

・THE GEESE

・2700

・チョコレートプラネット



以上の8組!


個人的にはバッファロー吾郎とバナナマンがうれしいなぁ!!
優勝してほしい
キングオブコントは普段テレビで活躍してる芸人さんも参加してるからおもしろいですね。
ベテランにもチャンスみたいな。もちろん若手もね。
どんな感じになるのか楽しみです。これで優勝したらやっぱ売れるかな??
審査員は誰なんでしょうか?
あー次課長だめだったかー

これ見るためにバイト休みにしました
あとボキャブラと笑う犬がスペシャル版で復活するらしい!!たのしみすぎる!!
笑う犬~
女の子とキスしちゃった!の歌。
最近お気に入りの曲は全米で大ヒット中の曲!


I Kissed A Girl」 - Katy Perry

女の子とキスして気持ちよかった~

的な歌詞。いやらしい~
でもそのいやらしさがかわいいとおもいます
このPVが好き。ケイティペリーかわいいね!


最近音楽の話題書いてないなぁー。

そいえば、VMAありましたね。
去年から選考の感じが変わったのであんまり結果は気にならなくなったけど、今回はブリがすごかったみたい。
パフォーマンスではアギたんがデビュー曲を!だってベストが出るんです~♪
ベストにはコラボした曲も入れてほしいなぁ・・・PV集もほしいなぁ・・・
VMAはMTVで放送されるまで見ません!

Rihannaの「Disturbia」って曲のPVがかなり不気味dayo。なにを意図してるの?
バンバンビランバンバンビバンバ♪は耳に残るね
9月7日 「不良少女と呼ばれて」
部活のメンバーが練習するっていうから誘われた。ついでに大学にギターをおきっぱなしだったから行くことに。
なんかもう正解がわからん!あたしの練習してることってあってるのかさえ分からないのです!
バンド合わせないとわからないものです。
そそ、ドラムやってきたよ!曲流してそれに合わせて叩いてみた。たのすぃ~しかしバスドラもタムもよくわからないからてきとー。ドラムできる人は素晴らしいよ。

バイトなんで一足先においとま。
そのあとみんなで飲みに行ったらしい~!!行きたかったのにいー!!


そんなあたしもバイト終りに夜遊び
また先輩から電話きて、0時前に家を出る。さすがに最近の度重なる夜のお誘いを引き受けすぎて母にオコラレタヨ。
「家のことなんもしないくせにいつも夜中に遊びに行って!断ることを知れ!」とかなんとかそんなこと言われたよ。
いやいや母上様。あたしは今のうちに遊んでおきたいのです。高校の時の暇すぎる反動がいま来てるんです。そして家にいるのがつまらないのでどっか行きたいのです。なにより夜遊びが大好きなのです!!

んでー、先輩2人(男)とゲーセン
先輩が馬のカードゲームがうまいからそれを見て、クイズゲームして、人生初ダーツ★
最初まったく刺さらないし届かなかった・・・。けどやっていくうちに刺さるようになったし真ん中刺さったとききもちい!
点数増やしていくゲームで勝ちそうになった次は勝ってやる!
ダーツはまる人多いけどなんかわかる気がしたよ!また遊び経験値が増えた↑
そのあとラーメン夜中のラーメンってなんであんなにうまいの?


とまあこの日もほとんど家にいませんでした。
家つまらないもん!
というか、家にいなきゃいけないですよね。だって履修考えてない&録画見る&部屋の片づけ・・・
一切してない。だから怒られるんです
でも夜遊びはする!させて!

9月6日 「寝るのみ」
合宿から帰ってきて深夜にリビングでテレビ見ながら寝て、

そのまま寝て、

座布団を布団にして寝て、

昼に起きてシャワー浴びて、

そのまままた寝て、

寝て、

寝て、

バイト代わってもらった。


ねるのみの1日。
9月1日~5日 「KY合宿」
9月1日から5日まで部活の合宿に行ってました。
長野のペンションだって!初めて行ったよペンションというものに!

バンド組んで練習して最終日のライブで披露するという合宿なんだけど、あたしたちはバンドメンバーが合宿に来てないのでただの個人練だけ。
なんだか場違いな合宿。お金もったいなかったー。
でもまぁ、ひそかにいっぱい練習してたり。合宿中に1曲覚えられたのは収穫ではないだろうか♪
先輩達や同級生のうまい子たちはいっぱいバンド組んでがんばってた。すごいなー。自分も頑張らねばと思いつついつか人前に立ってライブするのかと思うと変に緊張してしまいます。まだなにも決まってないのに。

四泊五日、おもに女子4人で行動してました。なんかキャッキャしてたよ~。あたしには珍しく女の子同士で騒ぐ的なね。ちょっと若くなった気がしたw
酒も飲みまくりでね。酒いいよ。最近しらふが嫌いです。ふわふわ楽しくなりたいぃ~


でも気まずかった部分もあり。
ライブにも出ないのに合宿参加しちゃってるKY感がね。
ライブ終りの飲み会もやっぱりいてはいけない空気感じて部屋に戻って飲みました。
先輩と仲良くするためにはライブに出ることと技術をもつことかもね。
技術はむりー
Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

