スポンサーサイト
うえ~
なんか悲しい!

別に悪いこともいやなこともなかったけど、あたしの人生ってこの先特に大きな事件もなんにも起こらない気がして悲しい!

これからなんかいいことあるかな!?
でも逆に超いいことがあると、あとから起こったすごいいいことがそんなにいいことじゃないんじゃないかって感じるから難しい。

そしてバイトの自分と大学の自分を毎日振り返ると、別人みたいに思える。
それぞれ違うし、家に帰ってきて思うことがバイトだと違う考えになってたり。
よくわからないけど、要は、自分のスイッチっていつ切り替わってるのかってこと。
あたしの本当を知ってほしい。知られても嫌われそうだから嫌だし。
にんげんなぞ!

そしてそして、人といっぱい出会うのはおもしろいことだけど、人と会うたびあたしの心の負担が重くなっているような気がする。
おかしいよなぁ~。なんだろうこの不安と重み。

で!人と会話のキャッチボールができません!これ一番やヴぁい。
質問されて、答える。・・・それで会話終わっちゃうんだもん。話しかける能力もなければ質問を返す能力がない。
そっか、あたしは他人に興味がないってことなのか?



とにかくこころ不安定気味ってこと!ふっふふ~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

めげないめげない。/できないっ、て居直れば、なんにもできないままです。
ROCKS   | URL | 2008/07/04/Fri 18:07 [EDIT]
コメントありがとうございます
日々勉強!と思ってがんばりますi-238
sayaka→ROCKS | URL | 2008/07/11/Fri 21:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

