スポンサーサイト
罪な男。
お金ないのに・・・TSUTAYA行っちゃった

映画を全く見ずにあたしは生きてきたのでございまして。
それも損でしょ?だから映画も見ないとな~って思って半額レンタルに行った。

が、結局映画を借りず、「THE3名様」を3本借りてきてしまいました
これかなり前から気になってたんだよね~メンバーが木更津キャッツアイの3人だから好き
深夜にグダグダ感味わおうと思いまして今日明日の深夜で見る!
最近金曜日土曜日は朝まで起きてることがすき


で、この時点でもうお札は1枚もなくなってたんですが・・・


20080704221126.jpg



・・・

角川文庫はズルい。
キャンペーンマスコットに使用しておきながら、さらに人間失格と走れメロスのカバーを松山ケンイチにしちゃってるんだから!
そしてだまされて買ってるのがこのあたしです。

でも人間失格で好都合!
ずっと読みたくて、デスノートの作者が書いたカバーのバージョンを探してたところだったから。
買わなくて良かった~!かっこよす


そしてあたしの財布の中・・・高校生ぶりに小銭だけになった

ギター買ったから仕方ない!
でも来月は部活の合宿代払うからさらにない!
そしてバイトやめるかもだからまたビンボー高校生に戻ります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

