スポンサーサイト
私と放電
20080705224934
あたしの待ち受け画面はこれです。
というかさっきこれにしました。
椎名林檎10周年アルバム「私と放電」の写真です。
いいね~(´ー`)

最近もっぱら東京事変ばかり聴いてます。
ヤヴァイね。今までこんなに好きになったバンドいません。
夜な夜なニコ動でライブ映像を見てはしびれてます。技術も楽曲もライブパフォーマンスもぱーふぇくと!

特に最近は伊澤一葉さんにはまってます。
素敵すぎる~( ´∀`)
ピアノ弾いてる姿かっこいいし、インタビュー映像見たらかわいくておもしろくて“変な人”という感じ。
だから好きになった(*^_^*)
変人好き!
やっぱ才能ある人は変な人、変わった人だと思う。素敵よねっ!

曲は今更ながら「丸ノ内サディスティック」にはまってます。
あの歌詞は林檎さんしか書けない。
ピザ屋の彼女になってみたい~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

