スポンサーサイト
そしたらベンジーあたしをグレッチで殴って。
あたしはこの世の中で一番時間を無駄にしているであろう大学生だ!!

せっかくバイトもなくて見るテレビもないから、死ぬほどたまってる録画番組を見ようと思い、21時からパソコンとギター練習しようと思ってたのに。

しかし、あたしは20時半でダウン。寝たよねぇ~。
寝たよ~この時間まで。23時前だぜー。
帰ってきてからアメリカンアイドルをやっと決勝前まで見た。けど、さまぁ~ずさまぁ~ずの2本目を見てたら睡魔に襲われ・・・
また時間の無駄です。

もうあたしの中の眠くなる成分を取り除いてくれて結構です。
寝たくない!眠たくなりたくない!
みゆきが言ってたよ、寝てるは死んでると同じだって。ちなみにみゆきは鳥居のみゆきね。
寝てる時間があったらもっといろんなことできるよねぇ。
寝るって人生の時間をかなりタイムロスしてる気がしてならない。
眠気もあたしを邪魔するし
眠気なんかなければいいのさっ


でも・・・寝ると食べるは幸せの形なんだなぁこれが


寝たくないぃぃ。けど、睡眠LOVE
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

