「SSAW」・・・Spring/Summer/Autumn/Winter
東京事変にどはまりしてるのはご承知でしょう。

今はまってる事変の曲があります。

サードアルバム「娯楽(バラエティ)」より「SSAW」という曲。



林檎さんと鍵盤の伊澤さんのデュエット曲。
ほのぼの曲調だし、歌詞がかわいくてちょっとせつない。
事変のバリバリのロックも大好きだけど、こういうほのぼのした曲もいいのです
聴いてるとなんだか悲しくなるんだよなぁ。

この娯楽っていうアルバムは林檎さん以外の方々が曲を書いてるのが多くていろんな感じの曲が聴けるから大好きです。
「OSCA」「某都民」「金魚の箱」やばす
大好きな伊澤さんが書いてる曲アーンド歌ってる曲あるから尚嬉し

次の給料が入ったらライブDVD「just can't halp it」買お
これに入ってるバービーボーイズのカヴァー「C'mon Let's Go」がまじかっけーんだわ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

