今日の日記。~時間をください~
iPhoneほしいなぁー
でも絶対買えないけど~docomoでいつか売ってくれたら買う買う。

モナさんはどうして仕事がうまくいきそうなときいつもスキャンダルなんだろうか。
なんかかわいそうになる。

バイトの新人男子が洗い物するとき、サラダとかユッケ作るときに使うビニールの手袋を必ずはめるんですけどなんなんでしょうか。
潔癖なの?親がいつもこうやって洗い物するの?
ゆとりですね。そういう男は最低ですけど。

今日見た夢。
高校の友達がEXILE初の女性メンバーとして加入。
あたしはなぜかファンとしてchoo choo trainのイントロダンスをマキダイさんの後ろでやることになったけど、あたしだけ逆に回ってた。
という夢。
・・・なんじゃこれ。

レンタルしたTHE3名様、まだひとつ見てない。
明日返さなきゃいけないのになあ

部活めんどうだなぁ。
合宿やめよう。お金がない!!

ギター練習しなきゃ。

たまってる録画番組みなきゃ。

めがね作らなきゃ!!!


やっぱり、年上の男の友達若しくは彼氏がほしいです。

同い年の子ってなんだろう・・・微妙な距離感を感じる。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

