スポンサーサイト
脱・真面目。
高校の時は授業サボったことのない、勉強は出来ないけどそういうとこマジメな生徒でした。

しかし・・・今その反動で結構おさぼりをしております。

今日も5限をばっくれちった


なんかねー、大学生だからいっかーみたいな部分と、高校の時マジメだったからもうそういうのやめようって思う部分があるのよねい。
高校の時もうちょっと遊んでおけばよかった。って言っても今さぼっても別に遊んでるわけではないのですけども。
もっとラクな気持ちで学生しようと思いました。勉強もいいけど、大学は遊ぶ!部活!
もっと遊びたいなぁ~。高校生活がつまらなすぎたからいま取り戻したいっす。
高校時代の暇さといったら恐ろしいもんよ(笑)


そーんないつまでも学生気分でいたら就職なんて決まらんけどねwww


***

そろそろ部活も本格化。

と言っても、バンドを組むのは当の先ですけれども。
ライブの準備とか手伝わなきゃいけないからね。
この部活な感じ、中学ぶりだなぁ・・・
合宿行こうと思ったけど、やめました。お金がありません。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

合宿って何やんの
朝から晩まで音楽漬け(笑)
Nana | URL | 2008/07/12/Sat 00:01 [EDIT]
スタジオが深夜まで使い放題らしい。
最終日はライブだって。
あと飲みとかするらしいよー
sayaka→Nana | URL | 2008/07/13/Sun 04:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

