スポンサーサイト
はじめて検定
20080712215108
漢検準二級の証書が届きました( ´∀`)
200点満点で169点だったらしい!あと一点ほしかったなあ・・・
対義語が満点だったのがうれしい!しかし四字熟語間違えまくりだった~
四字熟語は苦手すぎる。

二級受ける予定は今のところなし!
(検定料結構するのよね~)
それより免許っていつとったらいいかしら?その前に免許を取る意欲がなくて困ってます。全然ほしいと思わないからなあ…でもないと後々不便だから大学中にとらないとね(´・ω・`)
とりあえず原チャリ乗りたす~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

