副業がんばりすぎ?
明日は給料日ですの。

今日明細もらったら65,864円でした

6月は月の半分出たからね!甲斐があったわ~

うち1000円は父の日?に売り上げ最高記録だったからって目録的な。ポチ袋でいただきました。

前回の給料はほぼギターにいってしまったので、今回は効率よく使おう。

東京事変のライブDVD、もう冬まで困らないくらいの大量の服、スニーカー、そして夏に遊ぶためのお金!

早く帰省したい!夏は湯水のごとく金を使うのが1年で1番の贅沢としています。


そして、東京事変主催のライブイベントのチケットを取りたいと考えておるわけで。

土曜日の特電、早起きしてがんばります。


早起き→10:00

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

