スポンサーサイト
贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね。
結局部活の合宿行くことになっちゃいました。
もうお金払っちゃったし・・・あー後悔
人間が苦手なあたしは部活で一気に知り合いが増えるととてもきついよ。
今後の不安と期待の入り混じり。社交性ゼロはこういうときかなり困るのよね
先輩となじめるかねぇ~
同級生と仲良くなれるかねぇ~
バンド組めるのかねぇ~
その前に楽器の練習だよね。。。

給料日。but,お金、もうないし。
今日買い物行こうと思ったけど、合宿の前金も払ったし。
なにより時間ないし。
買い物行きたくても時間ないし。時間ないし、時間ないの。
時間!時間!

そしてテスト!明日は英語のスピーキングとライティングのテスト。そうテスト。
バイトも。そうバイトあるの。木曜日も。
レポート2つたまってるの。レポートレポート、そうレポートがね。


なにをやるにも暑くていやです。
あたしの一番嫌いな季節に人々は動く。活気付く。
夏はみなさんで土にもぐって冬眠、いやっ、夏眠でもいたしませんか?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

近いうちにスタジオでも行くかい
ナナウザーは金欠だがね
Nana | URL | 2008/07/16/Wed 00:03 [EDIT]
ナナウザーのギターレイプ教室開いてください。
キャラオケにもつれてってーi-178
sayaka→Nana | URL | 2008/07/16/Wed 00:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

