M-1→R-1→C-1
漫才はあって、ピンはあって、コントがないってのはおかしいもんね!

ご存知、「キングオブコント2008」・・・C-1グランプリが楽しみでならん


やほーのNEWSによると、あっ、Yahoo!ね。
ドランクドラゴンとかトータルテンボス、あとうれしいことに次課長も参戦予定らしい!
次課長がんばれー!賞レース珍しいなぁ。

これTBS放送なんだよね。ちょっとそこはあんまり好きくない・・・
でもMCがダウンタウンて!!!
そして審査員が一番気になるよね。コント系のベテラン・・・ウッチャンとかいてほしい!
きっと志村さんはいるであろう。なんとなく審査委員長。そんな気がする。


これ優勝予想って全くできないね。
漫才のコンビもコントやるだろうし。コントは多い!


***

もう買い物の時間がないので睡眠を削ろうと思います。
明日は4限からなんで、お昼に町田でお買い物しようと思います。
まじ、最近のあたしの服装はない。
ファッションセンスないからもうワンピースかTシャツジーンズチェックシャツで乗り切ります。
明日の予算は2万円!秋までもつように服を大量購入したい!
at ライトオン&ユニクロ
そしてTSUTAYAで事変DVDを購入しようじゃないか!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

