もう3ヶ月服買わなくていいかも。
本来木曜日は12:30起き。
だけど、今日は買い物するために2時間早く起きました~

ライトオンのセールが今日までで、絶対行きたかったからいってきたー
服まとめ買い。1万2千円ほどご購入。こんなに服を買ったのは初めてかもしれない。
Tシャツ、ロンTワンピ×2、ジャンスカ×2、半そでパーカー。あとユニクロでカーゴパンツ。
もうワンピースとTシャツジーンズで乗り切ることに決めました。
それしか着ないことにする。それしか知らない。
そんな大きな荷物をかかえて学校へ直行。バイトも行って来たよ、ちゃんと。

くつも欲しいのですが、暑さで動きたくないよね。
でも家にいるほうが暑い。どっか店かバイトか学校いたほうが断然快適♪

今月の給料は、合宿の前金が痛かった・・・
もう半分つかっちゃったお。
夏休みに遊ぶお金がたぶんなーい。
いつ帰省しよう。日雇いバイトとかしてみるか?


今日駅で、青森の地元のお祭りのポスターが貼ってあってなんとも言えない気持ちになった。

はやくかえりたあああああああい!!!!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

