just can't help it.
今月の給料はもう半分以上使ってしまったのですが、これだけは絶対買うと決めてたので買ってきた

juskyan.jpg

東京事変のライブDVD「Just Can't Help It

ニコ動で見てたんだけど、どーせならちゃんと買ってみたいなーと思いまして。
この中にある「C'mon Let's Go」という曲がヤバスです。
バービーボーイズのカバーそういえば福耳メンバー多くね?でもかっこいい!
星のかけらを探しに行こう~♪大好き!

とにもかくにも今宵の夜更かしのお相手はこれで。


明日は、事変主催イベントの特電に挑戦。
そのあと半年以上ぶりのカラオケです!第2回カラオケ耐久レース!
1年分歌ってきます。歌い貯め。



しかし暑い!!
もうしっけいやいやいや!!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

