スポンサーサイト
「ふぁーい」
今日は、お友達のNanaとカラオケ~

フリーで6時間半はいたようです。もう半年から1年はいかなくていいや。
ドリンクバーとお食事がとてもおいしゅうございました。
何年ぶりかのパフェも食った

御歌は、アニソン・SMAPシングル制覇その2・なんとも現代的なテルマだったりソルジャだったりらじばんだりー。
事変もうたったお。ガッキーの新曲は呼吸だけで歌える。
おあそびカラオケでした。
いろいろ詳しく書きたいですが、書ききれーん。

しかし暑くていやだった。
昼間行くとき真っ赤っ赤。きょうでかなり焼けただろうな…
そして疲れたね。
帰ってきてエンタごろからやりすぎコージーまで半寝てしまった。
いまもねむ。

最近の金遣いの荒さといったらないね。
8月には金は底をついてる気がする・・・あぁ恐ろしい。
やっぱり部活の合宿金が痛い


あと今日の朝、事変イベントの特電挑戦したけどムリだった・・・
1時間後つながったらもうチケット売り切れー
行きたいなぁ。しばらく椎名林檎活動が多そうだからライブなさそうだし行きたい行きたい!
ヤフオクチャレンジしよかな?
ほらまた金を使うのよ。

まぁーねむいこと
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

