スポンサーサイト
東 京 事 変 フ ァ ン 求 む !
やばい!!

ヤフオクで一応入札してみっか~的な軽いノリで入札したチケットを落札してしまった!!

整理番号かなり悪いけど定価で!!2枚も!!

うれしいけど、


行く人がいない!!


どうしようかしら・・・mixiで譲るか・・・?


「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2」
出演者:東京事変・ZAZEN BOYS・SOIL&"PIMP"SESSIONS
8月24日日曜日 JCBホール
アリーナ立見
 


まわりに東京事変ファンがいない!!

そしてバイトのバーベキューがある日!!

・・・ま、それはいいとして。


あたしは一人で行きたいんだけど、母に一人でライブ行ってる人は悲しいよっていわれた・・・
だから2枚入札したんだよねぇ。。。
とりあえず知り合いで行く人がいなかったらmixiで探そうかな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして。瑠璃懸巣(るりかけす)と申します。

随分前からブログを拝見させてもらっていますー。
サヤカさんとは前々から音楽やお笑いについて趣味が合うような気がしていたのですが、初コメです。
「東 京 事 変 フ ァ ン 求 む !」に釣られて思わず書き込みしてしまいました!

実は私も林檎ちゃん好きなんですe-266
ライブに行けるなんて羨ましいですe-420



とここまで言っておきながらすみませんe-263
はじめまして、じゃないんです。
でも多分あまりに久し振りすぎて記憶にないかもしれないので・・・。
私についての詳細は気になったらNanaに聞いてくださいな。

そんなわけで…チケットの嫁ぎ先は決まってしまいましたか?
よければお譲り願いたいのですが、チケットの詳細について教えてもらえないでしょうか??

瑠璃懸巣 | URL | 2008/07/22/Tue 01:21 [EDIT]
コメントありがとうございます
ブログ見てもらってたなんてうれしいです!
Nanaさんのとこからリンクして正体が分かりました!おひさしぶりですi-239
チケットは残念ながら今決まりそうです。すみません!
行ってきたらまたブログでレポートしたいと思います。

ではまたいらっしゃってくださいね!!
sayaka→瑠璃懸巣 | URL | 2008/07/23/Wed 23:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

