I.P.E~iPod進化計画~
今一番恐れていること。

それはiTunesかiPodが壊れることでしょう。

本当に怖いです。

iTunesが入ってるパソコンは過去に3回ほどウィルスでやられてるし、おかしいのでかなり心配です。
今使ってるこのmyパソコンにiTunesを移植させようかと考えてヤフー知恵袋で調査したり。
本当このデータがなくなっちゃうと死亡です。
レンタルしたCDも大量に入ってるのでね。

iTunesもこわいけどiPod壊れたらマジブルーはいっちゃうんで。
いや、iTunesのほうが大切だ!!
今月中に対処を開始したいと思います。


そしてiPodにニコ動を入れる計画!
宇多田ヒカルとスチャダラパーの「今夜はブギーバック」がどーしても入れたいのです
しかし、小心者のあたしは壊れるんじゃないかとかやり方難しいんじゃないかとか考えちゃってる系。
うん、でも挑戦する!!


***


今日から土曜日まで部活のサマコンのお手伝いです。
勉強してきます。
楽器も練習しなきゃなぁあああ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

