帰りたくなーい!
27時間テレビ見てます。
はねトびイライラ。さんまさんしつこい西野うるさい。
でも紳助さんとさんまさんのからみはやっぱり最強。
たけしさんはあの年でも海に飛び込んでくれるのがステキなのです。
なんかハブの特徴ツボwww
明日のめちゃイケと深夜のが一番楽しみ


そして昨日は夕方から部活のサマコン最終日がありまして、夜に片づけしてそっから学校のちょい離れのスタジオで飲み会
最初は1年生の女子同士でキャッキャやってたんですけど、途中で小中の先輩が2人居たことが発覚してジモトーク。そのあとは先輩とお話したり。
なんだかんだで朝になっちゃって、5時過ぎに散歩&コンビニ。
そっから集合の9時までテトリス。

なーんて流れを、一睡もせずやってました。

しゃべったことなかった同級生や先輩と結構お話できてうれしかったです。
一人かっこよくておもしろくてくろぶちメガネの黒髪のかわいい男の先輩がいてその人としゃべれたことがとてもうれしかった!
さやかって呼ばれてるうーwww下の名前で呼ばれるの
同級生は、ぬるい男ばかりだった。なんでしょうか、同級生の男性ってとても子供に見えてしまう。年上の素敵さってなんでしょうか。
先輩という響きはいつの時代も素敵だと思います


なんやかんやでバテバテで朝帰りならぬ昼帰り。速攻でシャワー浴びて6時間寝ました。
これからまた眠れない。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

