とんこつしょうゆラーメンが一番好き
20080728002236
27時間テレビのことはまたあとでじっくりと書きますが、それが終わったあとバイト先にシフト確認とシフト提出に行ってきました。
化粧したくなーいからダテメガネしてみた。来週はまじメガネ買ってやる!

スタッフルームのドア開けたらちょうど店長がいたから×だらけのシフトを提出。
二週間ほど田舎に帰るといったら怒るだろうな~と思ったけどそうでもなかった。 やっぱり店長は丸くなったのか?
そして今週は火曜日以外出勤アーンドすべて23時か24時おわり(゜Д゜)
先週週1だったから仕方ないか・・・

写真はそのあと母と合流し食べた幸楽苑のラーメン!
久しぶりに行ったらメニューが若干変わってたのー
こってりラーメンが醤油とんこつラーメンになってて、とんこつラーメンがなくなってた!
うまし(*´д`*)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

