スポンサーサイト
どういうこと?しょうゆことー!
今年も終わりました、27時間テレビ

あたしは貴子ママのコーナーの途中途中で寝たり起きたりくりかえして、結局そっからいいともくらいまで録画してあとはほとんどみたかな。
やっぱりお笑いがテーマだといい!

いろいろ振り返ってあたし的MVPはたけしさん!
ちょくちょく入ってくる名人中継があたしはたまらなく好きで、中継が入ってくるたび楽しみだった
ハブの基本情報がすごくツボなんです。
そして海に飛び込んだり爆破されたり、大ベテランなのにいつまでもこうやって体張ってバカやってくれる芸人さんは素晴らしい!尊敬です!
衝撃的だった、最後のさんまさんと岡村さんの車にペイント!あそことてもよかった!
今のバラエティであまりあんなことしてくれないでしょ!?そんなのを打ち破ってむちゃくちゃしてくれたのがかっこいい!あそこでペンキかけまくった芸人さんみんなすごくかっこよかった!
あそこを見てお笑いっていいなぁ~と改めて感じてしまったのです。
テレビはああでなくっちゃね!

最終的にすべてたけしさんがもっていく感じになったね。
本当にかっこいい。大ベテランだからって関係なくいつまでもお笑いをしててほしい。
しかしあの世代はいつまでも元気だねー


さんまさんはバテバテだったけどスイッチ切らない!
さすがお笑い怪獣。いつでもお笑いのことを考えながら生きてるんだなぁ。
そして思わぬダウンタウンとの共演はありがたすぎた
さんまさんGJ!
あの3ショットは奇跡だね。うれしすぎる。


全体を通して、お笑いのすばらしさを感じる27時間だったよ。
若手も中堅もベテランも大ベテランも、芸人だらけのお笑い祭り!
三宅さんありがとう!


しょうゆことー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

