スポンサーサイト
7月29日の日記
今現在は31日ですが、29日の日記です。

昼からバイト仲間とバーベキュー!
そして夜からバイト仲間と飲み会!

バーベキューは、高校生2、大学生4、フリーター2の男4人女4人で。
プラス何ヶ月か前にやめた社員のヨシサカさんも来た!
この方は社員でいちばん好かれてた人だったから久しぶりにあえてうれしかった
川でやったんだけど、途中強い雨でお肉中止!やばかったなぁ~
結局みんなお肉はそんなに食いつかず、川であそんだりバドミントンやったり花火やったり。
楽しかったー
夏のいい思い出が出来ました


つかれて帰った20時半。
シャワー浴びて着替えて、22時からまたバイトの飲み会!
これは人数多くて最終的に10人でした。
22時から6時間庄屋にいて、そのあと5時まで一時間カラオケ
居酒屋では高校生のクソガキくんが調子乗って梅酒ロックばっかり飲んでダウンしたり、一番仲のいい先輩があたしともう一人の女の先輩に絡みまくってました。
なんだかすごかったなぁー。大学の友達では絶対にない盛り上がり感があたしはとても大好き。
カラオケもモー娘。とかみんなで歌える曲で終始騒ぎまくり!
カラオケ嫌いだけど、あたしも盛り上がってしまいました


そんなこんなでこの日は日にちをまたいで約18時間もバイトの仲間と一緒に居ました。
なかよしなぁ~
そして、バーベキューも飲み会も・・・半分が下ネタトークだった(笑)
若い!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

