7月30日の日記。
ということで、飲み会から朝6時前に帰宅。
そのまま寝て16時起き。10時間も寝た。なんか気持ちよく寝れた~
その2時間後バイト。夏休み忙しいなぁー
カシスオレンジ×2、カシスアップル、南国ソーダ、梅酒ロックを飲んだと思う。
なんだかんだであたしは酒が大好きかも。

バイトはたぶん6連勤。そのあと2週間青森へ帰りまーす!
たのしみたのしみ


しかーし!バイトばっかりしてられない!

ギター練習しなければ。
この間一緒に初心者でギターがんばってる友達と楽譜買いに行きました。
カエラちゃんのセカンドアルバムのバンドスコアを買って「BEAT」という曲を課題曲として練習しようということになりました
合宿までにバンド決めたいけど、新入生ギタリストばっかりでドラマーが全然いない。
先輩誘いにくいし。
なんでこの世代はギターしたがるの?きっとみんなモテたいのよ。
知ってますか?実はベーシストやドラマーこそかっこいいことを。

そんなことはともかく、弾丸バイトの合間にギターも練習しなければ
青森に持ってけないからね・・・

Comment

管理人にのみ表示する

カエラちゃんのBEAT聞いたことあるよー
激しくスタジオに入りたいorz
Nana | URL | 2008/08/01/Fri 00:02 [EDIT]
コメントありがとう
奥田民生作曲i-185
スタジオ行こうよー!青森から帰ってきたら誘って!!!
sayaka→Nana | URL | 2008/08/01/Fri 02:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

