The Rolling Stones feat. Christina Aguilera!
見て見て!このコラボ!



The Rolling Stones



Christina Aguilera


コラボ映像!

かっこよすぎる!!!!


これは、マーティンスコセッシ監督・ローリングストーンズのライブドキュメント映画での一幕。
アギたんがストーンズのライブに飛び入りゲストとして登場。
「Live With Me」って曲らしいです。

フルバージョン(音源のみ)↓


いや~かっこいい
そしてかわいい
やっぱアギたんの声はロックも似合うんだよね~!
ちょっと割れた叫び声がイイ
今後も「Fighter」みたいなロックな曲も歌ってほしいなぁー


ちなみにキースはアギレラのことを知らないらしく、ファンの子がただ飛び入りしてきただけだと思ってたらしい・・・
いやいや、ファンにしては歌うますぎでしょ(笑)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

