スポンサーサイト
シンクロ率200%!
今日は、10時に起床!・・・のはずだったが、結局起きてみたら14時になろうとしていました。
バカバカバカー!寝てバイト行く生活はいや!やることいっぱい、しかし時間ないんだから早く起きなきゃさー。

今日の予定的にはギター練習の課題にしたカエラちゃんのアルバムを買いに行くことだったから、中古ショップ行ってきた。
CDは無事買ったんですが、パチンコ・スロットコーナーに立ち寄ってエヴァンゲリオンのパチンコを200円分してみた。あたしはパチンコ大好きなのです

そしたら初号機リーチだの零号機リーチだのシンクロリーチに確変、暴走モードとかなっちゃって計5回の大当たり!
残酷な天使のテーゼ何回聞いたことでしょう。
1000円で1枚のコインが払い戻されて、投入したら400発、1枚で景品と交換できるんだけど、あたしは計4枚払い戻され、2枚を景品と替えました
景品っていってもおかしだけどw
結局500円投入したかな。残ったのはお徳用サイズのおかし2つ。
損。


これが本当のパチンコだったらああああーー!!!!


と何度後悔したことだろう。
お金に換算したらどれぐらいになってたんだ?とにかくくやしい。

今年中にパチンコデビューします。
本当はスロットできるようになりたいよね。


そしてこんなことを一人でしてる女、どう思いますか?
母はさびしい女だといいます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

カエラ
まえ一回コメントした者です!
今日ロッキンに行ってきました(^^)/
初参戦だったけど,めちゃ②よかった!
カエラも見ました(^-^)
BUMPもスピッツも神でした

SAYAKAさんも一度行くべき!
ママレード | URL | 2008/08/01/Fri 21:12 [EDIT]
コメントありがとうございます!
覚えてますよ!

ロッキンうらやましいです!!!
あたしはチケット取れなかった負け組・・・
来年は絶対に行きたいです!ライジングサンフェスとの確執なくなればいいですね。
いつか生バンプ!今回は最終日のエルレが盛り上がるだろうなー
sayaka→ママレード | URL | 2008/08/03/Sun 03:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

