私の場合cleanはdirty
部活の友達と学校のスタジオへ。
カエラちゃんのBEATちょっと練習してきたお。
練習・・・とも言えないかも。ひたすら同じ部分を繰り返してた。

ドラマーとベーシストはあつまりそう!
なのでバンド組めそうです。しかしいろいろ複雑な難しい問題もありましてねー
うーん。むずかしい!
あたしに今出来ることはギターの練習だね。6日の帰省まで練習しとこ!


バイトバイトバイト!バイトの日々です。
今週は火曜日以外全部出勤!そして7連勤確定しました。
今日明日あさって24時終わりなど死亡だよ。
バイト行く前にも今日みたいに学校行ったり、買い物行ったり、してるしねー。
最近のあたしはタフだと思う。
バイトやすみたい!休んでいろんなことしなければならない!

とにかく、今一番大変なのは、録画した番組の消費です。

本当にやばい!もうパンクするし。3ヶ月前の見てないなんて当たり前!







というか、もう8月…

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

