スポンサーサイト
19才のジェネレーションギャップ
この間のバイト飲み会→カラオケでのこと。

高校2年生のチャラい系カップルの後輩とも一緒に行ってたんですけど、カラオケで25歳の先輩が入れたTOKIOの「LOVE YOU ONLY」で私達は盛り上がってたわけ。

きーみがー!(君がー) きみがー熱い恋をするならあ~♪

おなじみのこの曲。

しかーし!高2カップルは「」な顔。…コノキョクシラナイ。。。

SPEEDの「Wake me up!」…ワカラナイ。
19のなんたらって曲も知らないって。あたしもタイトル忘れたけど、完全に知ってる曲なのに。


なんか・・・ついにこのときがやってきた。って感じがした。

あたしも年取ったんだなぁ~
そしてそのカップルが入れる曲、みんな「?」だったしね。
童子-Tがどーたらとか最近のジャパニーズヒップホップをいれてくるわけよ。
ん~。
あたし、若いと思ってたけど、そんなことない、としに、なっ、て、しまった、わ、けね。


最近の高校生を勉強しよ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

まりはTOKIOのその曲知っとるよ
あっしも童子-T知らん
Nana | URL | 2008/08/03/Sun 23:38 [EDIT]
ふつーしってるよな!!
ねぶくんとくさかべさんポカーンとしてたよw
童子-Tは知ってるけど、曲しらん!
最近の若者はわからんぞ!
sayaka→Nana | URL | 2008/08/04/Mon 01:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

