スポンサーサイト
店長不在でも私死亡。
毎度のことながらバイトですけど何か?

今日のバイトはかなりキツかった。

きついポイント1
最近新人さんが入ってきてあたしのポジションがない。

きついポイント2
よって自然にあたしは洗い場。

きついポイント3
洗い物が多い。イライライライラ・・・

きついポイント4
5連勤&3日連続の24時上がりで体力の限界

きついポイント5
後輩のクソガキくんと先輩の下ネタ攻撃

きついポイント6
今日も24時上がり

きついポイント7
だからみんな一緒にごはん行ってるのに行けない。



・・・とまあいろいろ重なって、泣いたよねー。

泣きそうになった。洗い物洗い物洗い物ばっかり。
洗いながら研修から振り返ったもん。洗い物するために研修してたんじゃないじゃん・・・ってさw
洗い場ばかりだとやめたくなるよ。
でも6日からずっと休みとっちゃうしなぁ・・・と考えると文句も言えないね

そして下ネタトークが多すぎる。
これはもう今週ずっとだよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

