明日、旅立ちます。
バイト7連勤おわったー!!
あしたから2週間バイトお休みしまーす

なぜなら、明日の夜行バスで青森へ里帰り!
7日の朝到着予定。たのしみすなあ~
祭りも2日見れる!そして3日に予定してた花火大会が延期になって9日になったらしい!
らっきーらっきーらっきーらっきー
これで出店いっぱいいけるぜ

帰ったらまた地元を自転車でまわろう!
あと、ねこのいる生活


約2週間、たのしんできまーす!


---

今日バンド組んだ。・・・のか?
なんだか軽いノリでできてしまいました。
合宿でバンド組んでないと練習できないからね。
カエラちゃんの「BEAT」、合宿最終日のライブでお披露目か?
しかしギターできなーい!!
ゆびをながくしてくださーい!!!!!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

