スポンサーサイト
いい男、いい音楽、いい天気。
20080411145701.jpg


この並び、最高。


***


大学もバイトもなく、毎日昼間に起き、アメリカンアイドルを見る1日。

を、

ちょいと抜け出して、TSUTAYAへ。


やっぱりね、TSUTAYA大好き
出不精なあたしでも、TSUTAYAだけはすすんで行ってしまう
自転車で10分以内に無いところには住めません。
ただし、本とゲームとCDがちゃんと売ってるほうのTSUTAYAね。レンタルだけじゃダメダメ。

今日は本を買おうかと思ったんだけど、やめてシングルをひと狩りしてきました。


~今日のレンタル収穫~

・「Home」  清水翔太
・「愛を込めて花束を」  Superfly
・「60s70s80s」  安室奈美恵
・「黄金魂」  湘南乃風
・「太陽のナミダ」  NEWS
・「ずっと一緒さ」  山下達郎
・「海雪」  ジェロ
・「創世のアクエリオン」 
・「ハレ晴れユカイ

っとこんな感じ。
やっぱりYUIの「Namidairo」借りてくれば良かった~
うしろの2曲は名曲アニソン。思わず借りてしまった・・・



で、今日のTSUTAYAは小さなラッキーが3つあった☆

ま、1つ目は上の写真よ。
あたしの好きな男性芸能人の2トップが雑誌の表紙で隣同士よ。
松ケン・岡田くん・・・たまらんね


2つ目は、ジェロのシングルが全部レンタル中って書いてたのに、棚の隅をよーく探したら1枚みっけた
あと、山下達郎さんのシングルも全部レンタル中って書いてたのに、山下達郎さんコーナーになにげなく1枚混ざってた
普通新作シングルはアーティスト棚ではなく、シングルランキングの棚に置かなきゃいけないのにw
ラッキーでした


3つ目は最大のラッキー☆

TSUTAYAの入り口にあるガチャガチャコーナーを毎回チェックするあたし。(ガチャガチャ大好き)
今日チェックしたら、ヤッターマンのキーホルダー!
200円だったけど、どれが当たってもいい商品だったからやりまして。

200円入れまして。回しまして。・・・いや回りませんで。
いくらやっても回らない。
「ちょっとスタッフー!スタッフー!」(とは言ってないけどw)を呼びつけまして。
でも修理できないスタッフー。


ではお好きなものをどうぞ~


・・・


で、


20080411180814.jpg



一番欲しかったドロンジョをいただきました
まさにヤッターヤッターヤッターマン♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

yattamovie?
実写版は深キョンさんが演じるらしいですが、香里奈さんのほーが更に適役だと思っているROCKSです・・・
ROCKS  | URL | 2008/04/11/Fri 23:27 [EDIT]
コメントありがとうございます
確かに、深キョンよりは香里奈さんのほうが合ってますね!
でもあたしが一番合ってると思うのは杉本彩さん!(笑)
セクシーさと女王様な感じがピッタリだと思いません!?w
sayaka→ROCKS | URL | 2008/04/13/Sun 23:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

