スポンサーサイト
加油!
オリンピック日本男子バレーの試合は全部見ておるんですが・・・三連敗てー!
今日の中国戦は悔しすぎる。3・4セットは最高!コッシーゴッツ山本が最強だった(^-^)
だったのに最後よ~(>_<)惜しい!惜しすぎる!
しかし中国人はいちいちブーイングうるせ。そういうのイクナイヽ(*`Д´)ノ

これから一勝くらいできるのかしら?せっかく16年ぶりに出れたんだから勝ってほしいよね。ベネズエラくらいには勝ってほしいな~

フェンシング銀メダルすてきやん。レイアースの海ちゃんがやってたよね~そのイメージがある。
スエマエの時代?でもあたしはやっぱりオグシオか゛好き!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

