スポンサーサイト
タイトルなし
20080816002307
せっかく自転車で買い物行こうと思ってたのに支度の途中でどしゃ降り(-_-)
今年の里帰りは引きこもってばっかりだったかも。まぁこないだまでバイトに追われてたからいっか。なんか来週バイトかと思うと緊張するなーまるまる休んだのは一週間しかなかったのに。

あといられるのは2日間くらいかな?来週月曜日には帰ってきてます。・・・誰に言ってんだか(笑)
帰ったらまずギター練習でバンド練習!そしてfriendたちとデトロイトメタルシティ観に行かなきゃ&スタジオでギター教えてもらう&卓球ボーリング花火居酒屋の約束してるしね~
いろんな人と遊びたいな!でもギターが一番がんばらないと(つд`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

