スポンサーサイト
私のスーパースター
haku_pink1.jpg


SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2

行ってまいりました!

一緒に行ったのは実はmixiで知り合った方なんです。
会うまで不安だったのですが、とてもいい方でライブ初心者の私にいろいろ教えてくださってとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
あと整理番号1900番台だったのにもかかわらずかなり見やすかった!ラッキー


トップバッターはSOIL"PIMP"SESSIONS
初めて見たし、知らない曲ばっかりだったけどとても楽しめた素敵なバンド!
途中に椎名林檎さん登場ー!これが・・・本物の・・・椎名林檎・・・」と思って感動した!
カリソメ乙女コラボ!

次のZAZEN BOYSの前に再び林檎さん登場。前日に出演してたスクービードゥの方といっしょにエレカシの「悲しみの果て」を歌ってくれた!すてき!

そしてZAZEN BOYS
変なバンドだなーでもかなりかっこいいです。曲のリズムが独特だね。
向井さんと林檎さんで「KIMOCHI」のコラボ期待してたんですが、前日にやったようです
とにかく「本能寺でまってる!」が耳から離れないです。


いよいよ東京事変登場!・・・の前にスクービードゥが2曲披露してくれました!
初めて知ったバンドだけどすごくいい感じ。CD聴いてみたいです。


そしてそしてついに東京事変登場!
あわわわわわ・・・わっちがー!!生わっち生浮雲だしいいーとしちゃん見えないしー
なぜか生林檎より生師匠に感動してしまったよwだってテレビの人!

曲のセットリストは、

・某都民
・BB.QUEEN
・ランプ
・ミラーボール
・歌舞伎
・OSCA
・キラーチューン
・黒猫道
・閃光少女

アンコールで丸の内サディスティック

特に生OSCAと生歌舞伎、そしてキラーチューンがかなり感動した!
ほんものだよー!!!!あたりまえだけどほんものだよー!!
MCはわっちが手振ったとこかなりかわいかったよ。浮雲さんオイッスー!って言ってたのは昼のドリフ再放送みたの?

最後、丸サディ終わったらみんなで手つないでごあいさつ!ぐっときたねー



生で目の前に東京事変がいたんだなーと今になって実感がわきました。
毎回ライブには出向きたいですね♪


画像は、このTシャツを買って着てライブに参加してました。
ストールもかっちまったー。テレビ放送のとき映ってるかな?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うらやましいです、生林檎。
ライブレポ、ありがとうございますe-266

あぁ、やはりカリソメ乙女をお歌いになったのですね。
私は林檎ちゃんの歌の中で
「カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver)」が一番好きなんですe-343

11月の林檎博には行きたいと思っていますーe-415

瑠璃懸巣 | URL | 2008/08/26/Tue 23:08 [EDIT]
コメントありがとうございます
SOILやってて突然キャー!となったので人の間からステージを見たらそこにはピンクのTシャツ着た林檎さんが!!
かわいかったーi-175どうしてあんなにおかっぱが似合うの?
東京事変のファンなので椎名林檎名義の曲はシングル曲くらいしか知らないので聴いてみなくては!
林檎博どんなんになるんでしょうかねー!
sayaka→瑠璃懸巣 | URL | 2008/08/29/Fri 01:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

