スポンサーサイト
8月25日は高校生と。
8月25日の日記です!

バイトメンバーと遊びました~

メンバーは高校三年生男子3人、高校一年生女子、大学2年生女子、専門一年生女子とあたし。
おこのみやきを一緒に食べてー、そのあとゲーセンで卓球やらプリクラなんかとっちゃって。
はじめて遊ぶ人ばっかりだったからすごく新鮮だったー!

そして・・・若い!
なんか若さを感じたあそびだった。いつもバイトメンバーで遊ぶって言ったら20代の年上の方々と飲みだったりだからね。しかも絶対夜だし。
今回は昼間だしみんな自転車移動。トーク内容もキャピキャピ若いよ。元気があるなー。・・・とあたしは見てただけなんですけど。
でも卓球は楽しめた!高校生の男子に囲まれて卓球とか大学生になってするとは思わなかった。
遊びすぎてバイト遅刻しそうになったのは内緒。


でー、1日はそれで終わらなくて。


バイト終りにまたバイトメンバーで遊びに。
夜は男の先輩2人と

ゲーセン行って、先輩んちでゲームして、ラーメン食べて帰ってきた。
昼間とは大違いの遊びだね^^;
でもあたしはこっちのほうが好きかもなというかしっくりくる。
先輩と夜車乗っていろんなとこダラダラ行くかんじが大好きです。

なんだろうなぁ、同世代より大人の人と遊ぶのが好きです。
叔父さんにも昔から夜車でいろいろ連れてってもらってたからかな。
あと男っぽいほうがすき。
女の子同士だとゲーセンでパチンコとか夜中ラーメンとかそんなにしなそう。
なにより大人と遊ぶと車あるしなぁ~門限とかある人いないしなぁ~



年下とも年上とも、一緒に遊べるってしあわせだよ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

