スポンサーサイト
8月26日は同級生と!
今日は、高校の唯一の友達アサミちゃんと遊び!

町田で待ち合わせてラウンドワンへ。
ボーリングしようとしたら3時間待ち・・・
一応予約だけしてラウンドワンのメダルゲームコーナーで暇をつぶすことに。
“暇をつぶす”つもりだったのですが、友達が魚とりのゲームで、あたしがパチンコと恐竜のメダルゲームで大フィーバーを起こしてしまいましてね。
ボーリングの順番なんか忘れてひたすらメダルゲームをしてしまいました
最終的にキリがない、ということでメダル口座を作って預けてきました。
あたし272枚、友達400枚ちかく!二人ともメダルの才能が・・・いやっ、運があったのでしょうか。
今度からメダルはまることにした!


そのあとは、居酒屋で飲み
友達はたくさん恋してるなぁ・・・あたしに色気のある話題がなくて申し訳なかった。
はぁ~

と少々落ち込みつつ23時近くに帰宅。

そういえば、町田の駅前で「お笑い好きですか?」と男の人に言われて「はい」と答えたら松竹の芸人のチラシを出されて「これ知ってる?じゃあこれは?」みたいに言われてほとんど知ってるって答えたら「おぉ~!」って言われた。
そしたら「これ僕なんですけどー」と指した先は「ドラハッパー」。
その人は芸人さんだったの!
しかもあれだよ!レットカーペット出ててさ、箱開けたら人の頭が出てきてもう一回開けたらいなくて・・・みたいなネタの人!
あの人に声をかけられた!チケット買いませんかって!
なんかうれしいなぁ~芸人だもん。ちょっとがんばれって思った。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

