スポンサーサイト
8月29日 「怒り狂う」
かなり更新たまってたです。29日のことをお話。

バンド練習行ってきたんです。
したら、ドラムとベースの男の子が来ないんですー。
今日あるの知らなかったんですってー。



でダッシュで来てくれました。
でもベースもってこねえでやんのー。
せっかく集まったのに合わせてもかみあわないっつーのー。



ドラム合宿キャンセルしたってー
ベースも便乗してキャンセルだってー
あたしたちになにも言わずに勝手にー
合宿に行く意味がなくなったでやんのー



あたしはバンドがなかったら合宿なんて金の無駄だからいかないことにしてたのー
バンドがあるから行くのに勝手にキャンセルしてなくなっちゃってさー



同級生の男はみんなこうなのか?
なんで自分勝手で人の気持ち考えない?仲間に一言いうこともできない?



しかも合宿行く女の子もかなりキャンセルしたらしい~
一年生5にんもいないんじゃないの~?さんかしてるじぶんがばかみたい~
だまされたよ~




腹立って泣いた8月29日。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

