スポンサーサイト
8月30日「遊び狂う」
30日は、Nanaとデトロイトメタルシティを見に行きまして~

おもしろかったですー!けど過激さは漫画より減ってたかな。あたりまえだけど。
松ケンはやっぱかっこいい!根岸とクラウザーさんのギャップ。いろんな役になりきれるのが素敵だと思う。そんなところが好き。

そのあとはメシとゲーセンと、ノリで本物のパチンコへ!
Nanaがゲーセンのパチンコも本物のパチンコもしたことないというので、1000円を割り勘してあたしも人生初の本物のパチンコへ。
大海物語をやってみました。最初どうやって玉が出てくるのかわからなかった
感想は、1000円なんてあっというまだ~!
ってことでそのあとゲーセンでパチンコして帰りました。やっぱ金に余裕持てるようになってからやろう。


日中は映画、夜はバイト、そして深夜はバイト飲み!

深夜1時くらいにあつまって、笑笑で飲み。総勢13人!なかよしなぁー。
そのあと4時くらいにカラオケ。
5時に閉店して、なんだかわからないけどそのまま先輩に家に行くことに。
男の先輩3人とあたしで。結局酔いがさめたら車で送ってもらおうとして泊まってきました。
結局お昼に帰宅ー。遊びすぎた~って反省です。。。
もうちょっとセーブしよう。あたしは勢いにのまれてしまうし帰りたくなくなる癖がある。
でも遊びたいお年頃なのですよ。
今のうちに遊んでおこう。うん。そうしよう。


でーも金なうぃっしゅ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

