スポンサーサイト
20080413224538.jpg


まぁー1週間ぶりかしら、バイト。
給与明細+検便容器をいただきました。検便初めてだよ。

13日間の出勤で、この額は結構もらえたなーと。
ま、今月は地獄だろう。だってまだ4日ほどしか出てないもん。
やっぱ他のバイト探そうかしら。
こんな微妙な焼肉屋のバイトだけで大学生の遊び代がまかなていけなくなる可能性がある。
掛け持ちだ掛け持ち。
いろんなバイト経験してみたいしねー。


とりあえず火曜日の給料日には服を買おう。
大学生はオシャレに気をつけないといけないらしい。
メンドクセー。


***

今日はちょっとうれしい事実を知ったの!


あたしもしかしてPerfumeの2人と同じ大学かも!?


やべー!うれしぃー!Perfume好きー!かしゆかとのっちと同じっぽーい!

じゃあ大学で会えるかな

会ったらサイン!?写真!?友達になりたい!!

さっそく給料でニューアルバム買おうか(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ほんとにですか!うらやまし~/Perfume、新しいのになんか懐かしい感じでいぃですよね。アルバム買おっかな。
ROCKS  | URL | 2008/04/15/Tue 00:38 [EDIT]
コメントありがとうございます。
そうみたいなんですよね~。
見たこともないし、確かな情報ともまだ言えないんですけれども^^;
あたしも最近Perfumeが好きです。
テクノとか今まで全然聴かなかったんですけど、Perfumeはかわいくて音もかっこよくてはまってしまいました。
アルバム買おっかな。(笑)
sayaka→ROCKS | URL | 2008/04/16/Wed 23:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

