8月31日「イライライライライライライ・・・」
お昼帰りして、ダウン。
24時間テレビのSPEED再結成を見てからバイトへ~
バテバテ。

で、バイトかなり忙しくて。でも順調に商品づくりがんばってたんですが、店長にいきなり洗い場へ行けと言われた・・・仕事のできる女の先輩と交代させられた。
それって優秀な人に仕事まかせてダメなやつは洗いものでもしてろってことじゃないか!!
もう腹が立って洗い物をがさつにすばやくやってたら店長に「おい!おい!聞こえてんのか!」って言われた。
「聞こえてますけど!」って言ったら「お前がさつにやるんじゃねえよ!感情を仕事に出すな!やる気ないなら帰れ!」とオコラレタ。
もー腹立って腹立って。だっていつも感情を仕事に出してるのは店長じゃないか!がさつだけどスピーディーにやるために勢いをつけないとやってらんないです。
だったらあたしに洗い場を任せるな~!・・・と思いつつ2時間も洗い場にいました。
半泣きです。そしてねむ。
もうばいといやああーーーーーーーーーー


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

