スポンサーサイト
9月1日~5日 「KY合宿」
9月1日から5日まで部活の合宿に行ってました。
長野のペンションだって!初めて行ったよペンションというものに!

バンド組んで練習して最終日のライブで披露するという合宿なんだけど、あたしたちはバンドメンバーが合宿に来てないのでただの個人練だけ。
なんだか場違いな合宿。お金もったいなかったー。
でもまぁ、ひそかにいっぱい練習してたり。合宿中に1曲覚えられたのは収穫ではないだろうか♪
先輩達や同級生のうまい子たちはいっぱいバンド組んでがんばってた。すごいなー。自分も頑張らねばと思いつついつか人前に立ってライブするのかと思うと変に緊張してしまいます。まだなにも決まってないのに。

四泊五日、おもに女子4人で行動してました。なんかキャッキャしてたよ~。あたしには珍しく女の子同士で騒ぐ的なね。ちょっと若くなった気がしたw
酒も飲みまくりでね。酒いいよ。最近しらふが嫌いです。ふわふわ楽しくなりたいぃ~


でも気まずかった部分もあり。
ライブにも出ないのに合宿参加しちゃってるKY感がね。
ライブ終りの飲み会もやっぱりいてはいけない空気感じて部屋に戻って飲みました。
先輩と仲良くするためにはライブに出ることと技術をもつことかもね。
技術はむりー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

