スポンサーサイト
9月7日 「不良少女と呼ばれて」
部活のメンバーが練習するっていうから誘われた。ついでに大学にギターをおきっぱなしだったから行くことに。
なんかもう正解がわからん!あたしの練習してることってあってるのかさえ分からないのです!
バンド合わせないとわからないものです。
そそ、ドラムやってきたよ!曲流してそれに合わせて叩いてみた。たのすぃ~しかしバスドラもタムもよくわからないからてきとー。ドラムできる人は素晴らしいよ。

バイトなんで一足先においとま。
そのあとみんなで飲みに行ったらしい~!!行きたかったのにいー!!


そんなあたしもバイト終りに夜遊び
また先輩から電話きて、0時前に家を出る。さすがに最近の度重なる夜のお誘いを引き受けすぎて母にオコラレタヨ。
「家のことなんもしないくせにいつも夜中に遊びに行って!断ることを知れ!」とかなんとかそんなこと言われたよ。
いやいや母上様。あたしは今のうちに遊んでおきたいのです。高校の時の暇すぎる反動がいま来てるんです。そして家にいるのがつまらないのでどっか行きたいのです。なにより夜遊びが大好きなのです!!

んでー、先輩2人(男)とゲーセン
先輩が馬のカードゲームがうまいからそれを見て、クイズゲームして、人生初ダーツ★
最初まったく刺さらないし届かなかった・・・。けどやっていくうちに刺さるようになったし真ん中刺さったとききもちい!
点数増やしていくゲームで勝ちそうになった次は勝ってやる!
ダーツはまる人多いけどなんかわかる気がしたよ!また遊び経験値が増えた↑
そのあとラーメン夜中のラーメンってなんであんなにうまいの?


とまあこの日もほとんど家にいませんでした。
家つまらないもん!
というか、家にいなきゃいけないですよね。だって履修考えてない&録画見る&部屋の片づけ・・・
一切してない。だから怒られるんです
でも夜遊びはする!させて!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

