女の子とキスしちゃった!の歌。
最近お気に入りの曲は全米で大ヒット中の曲!


I Kissed A Girl」 - Katy Perry

女の子とキスして気持ちよかった~

的な歌詞。いやらしい~
でもそのいやらしさがかわいいとおもいます
このPVが好き。ケイティペリーかわいいね!


最近音楽の話題書いてないなぁー。

そいえば、VMAありましたね。
去年から選考の感じが変わったのであんまり結果は気にならなくなったけど、今回はブリがすごかったみたい。
パフォーマンスではアギたんがデビュー曲を!だってベストが出るんです~♪
ベストにはコラボした曲も入れてほしいなぁ・・・PV集もほしいなぁ・・・
VMAはMTVで放送されるまで見ません!

Rihannaの「Disturbia」って曲のPVがかなり不気味dayo。なにを意図してるの?
バンバンビランバンバンビバンバ♪は耳に残るね

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/30/Thu 18:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

