スポンサーサイト
キング・オブ・コント決勝進出者発表!
コントの日本一を決める キングオブコント2008

の決勝進出者が発表されました~


・バッファロー吾郎

・ロバート

・天竺鼠

・TKO

・バナナマン

・THE GEESE

・2700

・チョコレートプラネット



以上の8組!


個人的にはバッファロー吾郎とバナナマンがうれしいなぁ!!
優勝してほしい
キングオブコントは普段テレビで活躍してる芸人さんも参加してるからおもしろいですね。
ベテランにもチャンスみたいな。もちろん若手もね。
どんな感じになるのか楽しみです。これで優勝したらやっぱ売れるかな??
審査員は誰なんでしょうか?
あー次課長だめだったかー

これ見るためにバイト休みにしました
あとボキャブラと笑う犬がスペシャル版で復活するらしい!!たのしみすぎる!!
笑う犬~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

まじか
笑う犬
Nana | URL | 2008/09/11/Thu 13:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

