スポンサーサイト
9月10日 「カオス」
部活の新入部員仲間とスタジオ。
アンプ足りないし全然練習せず無駄な時間・・・

そのあとその仲間とファミレス&友達んち。
なんか会話にもよく入れず無駄時間・・・


なんかねー、最近同い年の子と遊ぶとぬるく感じてしまう。
普段バイトの先輩との夜遊びがあたしに一番あった遊びだからかも。
だってみんなゲーセンとかあんま行かないし、話題が若いしぬるいと感じてしまうことがある。
下ネタトークにしても変に言葉を隠したりね。先輩は堂々とあたしに言ってくるからなれちゃったよ。
ダメだなぁ・・・。年上と遊びすぎてる。
しかしあたしに女の子のノリとか同い年のノリが合わないんです。

女の子のノリは気持ち悪いと感じる最近!
“ガールズトーク”とやらが大嫌い!女の子同士の話なんて所詮恋愛かおしゃれじゃないかー。
それをキャッキャキャッキャとはしゃぐことがむり。
あと女の子同士仲良すぎて「大好きだよ~」とか「あいしてる~」とか抱きついたりするノリも無理。
バイトの同い年の女が「さやさや大好き~」とか「さやさやはやさしいから○○だもん!」みたいなこと言われるのよ。
なかよくしてもらってるのはうれしいけど、なんか・・・ねえ。
いちいちうるさいよね、いたいよね。女の子って。そんなあたしも女の子ですけど~


とりあえずぬるいと感じないように、慣れよう。それかいたくなかったら無理していないことにする。
あたしはあたしを貫く!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

