スポンサーサイト
おしっこはうそつかない
あたしあれ最近おもしろくてたまらん!

ロシア人力士の大麻問題です。

だってさだってさだってだってだってさー、検査でバリバリ反応出てるのにやってないというんですもの!
やってなかったらこの検査結果なんなの!?なにを飲んでなにを食ってこの検査結果が出るの!?で、なんで怒ってんの?どんなおしっこだしてるの?
そのつじつまの合わなさがおもしろいんですよね~
なんなんだよ!ってなる。あーおもしろい。

あとロス巡業で大麻吸ったって言ったくせに言ってないとかね。言ったんでしょ!
どっちみち吸ったのは悪いの!ていうかなんなの!本当なんなのよ!!(笑)
意地はるなよ!


そして実際逮捕されたほうね。
記者会見がおもしろいんです。日本語がちゃんとできてないから。
「スモウキョウカイ ゴメンナサイ スモウ ヤメタクナイ ダカラ ユルシテ」
みたいなの。
本人にとっては大まじめなんだろうけど、日本人が聞くと真剣さに欠けるよね。


ていうかあの2人はなんなの!吸ったの吸わなかったのどっち!
じゃあなんで検査結果が異常なの!
あーおもしろい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © me,myself and I...~my easygoing diary~. all rights reserved.

